人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

なんとなく更新。。。


おはようございま~す♫

本日はお仕事お休みです(^-^)
特に更新するような変わったこともなく、なんとなくPCの前に座ってます(--;)
あ、喪中はがきも作らねば・・・
洗濯物もたたまなければ・・・・

やることはイッパイあるんですけどね~

せっかくPC開いたんだから何か更新しよっ♫ ・・・なんじゃそりゃ( ̄▽ ̄;)






そうそう^^
工場前のもみじ、すっごく綺麗に紅葉しています♥

なんとなく更新。。。_a0257564_921927.jpg

なんとなく更新。。。_a0257564_9221087.jpg
なんとなく更新。。。_a0257564_9223577.jpg
なんとなく更新。。。_a0257564_9224869.jpg


めちゃめちゃ癒されます。。。(*´∀`*)






旦那の愛車4トントラック。
もみじをバックにこれまたジオラマ風に撮ってみました。
なんとなく更新。。。_a0257564_929516.jpg





この日もなにやらキラキラしたメッキ物が一部装着された模様です・・・(ーー;)
知らん間にどんどんキラキラしたもんがくっついて行くね♥ ( ̄▽ ̄;)
なんとなく更新。。。_a0257564_9312591.jpg



次はどこに何を付けるのかな~?
興味ないけど・・・笑






ネタもないのに更新したもんやから話がまとまらず、飛びっ飛びな話になりますが・・・

子供部屋に入ったらね、長男が修学旅行で買ってきた悪趣味な銅像・・・
とうとうままごとに使われてました( ̄▽ ̄;)





フライパンでジュージュー焼かれて・・・・
何かバチが当たりそう・・・( ̄▽ ̄;)!!



文字を入れるとしたらこんな感じかな~・・・(; ̄ェ ̄)





なんとなく更新。。。_a0257564_9413613.jpg

なんとなく更新。。。_a0257564_9434982.jpg


・・・・・・・Σ(|||▽||| )


何で子供部屋にこんなもんがあるのかって・・・??
興味のある方は過去記事 長男帰還よりどうぞ→








またまた話が飛びまくりのまとまりのない記事ですんませんっ。


我が家で飼ってたたハムちゃん。
最近死んじゃいました(´;ω;`)

皆で触りまくったせいなのか、ストレスなのか・・・
はたまた病気だったのか・・・・
うちに来て一ヶ月半くらいだったのかな~・・・
突然具合が悪くなってあっという間に逝っちゃいまして・・・

子供たちはそれはそれは大泣きで、特に泣いたのが長男(; ̄ェ ̄)
また次のハムちゃんを迎え入れようかという話が出たときには49日たってからじゃないと
死んだハムちゃんが可愛そうだと・・・。


そうやなぁ。
死んだからハイ次って・・・モノみたいに簡単に飼うのもおかしいなぁ~って・・・


でも49日が経ってないついこの間。
次女様の強い要望により新しいハムちゃんを迎え入れることになりました。

今度はもっと大事に飼おう!
本も買って3人で勉強して・・・・


そしてやってきたのは前ハムちゃんの3倍もあろうかというオデブハムスター・・・・。
あんまり丸いんで触るの躊躇してた子供達( ̄▽ ̄;)
今やすっかり仲良しになりましたがね。。。




それにしても・・・

こんなとこで寝やんでもええんちゃう・・・・・(; ̄ェ ̄)
ここまで出かけたら降りてから寝たらええのに・・・・

頭に血ィ登るんちゃうん???



ここで眠気に襲われたんかいな?












なんとなく更新。。。_a0257564_10141231.jpg


なんとなく更新。。。_a0257564_10185453.jpg


我が家にぴったりの、ちょっと間抜けなハムスターのハムちゃん♥
これからヨロシクね♫
by kokotton4 | 2012-11-21 10:22 | 日々のこと