人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

トレーナーワンピ♥


こんにちは~♫

昨晩は夜空に星が出てたから今日は☼だと思ってたのに・・・
やっぱり天気予報って当たるのね!(^_^;)

朝から☂ジャージャー・・・
仕事も今日は旦那一人でいけそうだってことでお休みを頂き、出かけるのも億劫だし・・・
家で大人しくミシン踏んでました(^-^)




で、本日作ったのはずっと前から作りたかったトレーナーワンピ♥
長女と次女の2着作りましたよ~ん♫






生地はこちらをチョイスっっ!

トレーナーワンピ♥_a0257564_16204723.jpg



長女のはブラウンのドットでちと大人っぽく♥
次女のはブラウンの何とかって言う・・・・冬生地~( ̄▽ ̄;)

とにかく黒とかブラウンとか子供らくしくない地味な色あいが好きなのさ~♫












で~ 仕上がったのがこちら♥




トレーナーワンピ♥_a0257564_16291750.jpg



トレーナーワンピ♥_a0257564_16303587.jpg


ポケット部分にはグレーのボアを使用で地味ながらもちょっとしたアクセントをつけて~♫
ポケットの中生地は前回更新のほんわかタップルの余り生地を使ってみました~♥







着るとこんな感じです。。。(*´∀`*)
トレーナーワンピ♥_a0257564_16335316.jpg
トレーナーワンピ♥_a0257564_1634198.jpg



地味やな~~~~(; ̄ェ ̄)って言われた・・・・。

でも母さんこんなん好きなんやもん(ーー;)
いいやん・・・・(--;)










気を取り直して~



次女のはもう少し子供らしくピンクなんかも入れたりして♥

こちらっ♥


トレーナーワンピ♥_a0257564_16425819.jpg


トレーナーワンピ♥_a0257564_16431438.jpg


ポケットには白のボアを入れてメリハリをつけてみました♫




着るとこんな感じ♥
トレーナーワンピ♥_a0257564_16455693.jpg


トレーナーワンピ♥_a0257564_16464664.jpg



気にいった?

う~ん・・・・
何か服の中パチパチする・・・・・不満げ~な次女さま(ーー;)



写真撮ったらすぐに脱ぎやがった(|||▽||| )
そんでもって今私の後ろでぐちゃぐちゃなまま地面に転がってる(; ̄ェ ̄)

クッソ~うぅぅ・・・
明日はこれ着せて出かけてやるさー!!( ̄▽ ̄;)



フ~・・・お嬢たちをウン♥と言わせるのはなかなか難しいわ(  ̄っ ̄)ムゥ













そうそう・・・
Facebookにはもう投稿済ですが、わたくしダイエットを始めました(; ̄ェ ̄)

春から6キロも体重が増えてしまって何しても重たいのです・・・(T_T)





ってことでコレと酵素飲んで目指せ6キロ!!!です(。・ ω<)ゞ♡
トレーナーワンピ♥_a0257564_16561137.jpg



ガリガリになりま~す♫

がんばりま~す♥




その成果はまたちょいちょいこちらで報告してみます( 」´0`)」



そんじゃさいならっ( ´・ω・`)ノ~
by kokotton4 | 2012-11-17 17:05 | 手作りのもの