人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

宴会&最近の我が家は。。。


またしても・・・
ご無沙汰しております。。。


ブログおさぼり中のkokotto*です(。・ ω<)ゞ








さてさて・・・
更新が今頃となってしまいましたが先週土曜日の事。


旦那が早めの忘年会ということで大阪へと出かけて行きましたので我が家はパーティー・・・
いやいや・・・うちの場合はそんなオシャレなもんではないな( ̄▽ ̄;)
宴会♫(これがふさわしい 笑)を開催いたしました♥




この日は我が家に24人!(°д°)
ハッキリ言ってギューギューです。。。。( ̄▽ ̄)
・・・でもそんなの気にしな~い( ̄▽ ̄;)笑 のが私たち♥






いつもの顔ぶれママさま達とご馳走を持ち寄りドンチャン♫ドンチャン♫大騒ぎ^^しましたよ~♥
宴会&最近の我が家は。。。_a0257564_17253868.jpg



それにしても凄いご馳走だったね~♥
テーブルの上に乗り切らずリビングテーブルの方までイッパイでしたぁ( ̄▽ ̄;)
そしてどれもこれも美味しかった~♥(*≧∀≦*)
宴会&最近の我が家は。。。_a0257564_17273769.jpg









お料理上手のママ達♥
いつも楽しい時間をありがとう。。。(*´ω`*)
宴会&最近の我が家は。。。_a0257564_17301822.jpg








大人たちがおいしい料理に舌鼓している間、子供たちはとゆーと・・・
もちろんカラオケ( ̄▽ ̄;)
宴会&最近の我が家は。。。_a0257564_1739923.jpg




その後ろでは密かにウクレレの生演奏(笑)
ブwwwwwwwwっ(*≧∀≦*)
こんなに一生懸命弾いてるのに・・・誰か気づいてあげてよ~~笑!!!
宴会&最近の我が家は。。。_a0257564_17404784.jpg







この日は本当に本当に楽しい夜となりましたぁ♥♥♥
ママ~ズの皆さん、お疲れ様でした♫
次回は忘年会ですからね。。。


ますます料理に磨きをかけて素晴らしい物を持参でkokotto*はお待ちしております(*≧∀≦*)(爆)!
私ももっともっと料理、頑張ろ~とっ♥(´-`)













話は変わって。。。
最近の我が家の子供たちは・・・











宴会&最近の我が家は。。。_a0257564_19401071.jpg

宴会&最近の我が家は。。。_a0257564_19412772.jpg
宴会&最近の我が家は。。。_a0257564_19411032.jpg

宴会&最近の我が家は。。。_a0257564_1948611.jpg


相変わらずこんなんで・・・・(ーー;)

毎日毎日大騒ぎで・・・・(ーー;)




あぁ~~~ぁ・・・・静かなところに行きたいわぁ~!!!
(; ̄ェ ̄)





こんな兄貴を見て育つ妹達は・・・・








宴会&最近の我が家は。。。_a0257564_1951376.jpg

宴会&最近の我が家は。。。_a0257564_19523348.jpg




あぁ・・・・・やっぱりね(ーー;)

すぐ兄の真似をするのさ・・・・・(; ̄ェ ̄)・・・・・・










どんな大人になるのだろう。。。。
私の子供達よ・・・・・(T_T)













お見苦しい者を見た後は・・・・
綺麗な一輪挿しでも見て帰ってくださいね(笑)♫

宴会&最近の我が家は。。。_a0257564_1957845.jpg

宴会&最近の我が家は。。。_a0257564_2073895.jpg

by kokotton4 | 2012-10-30 20:08 | 日々のこと