人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

ネックリボンワンピ+ギャザーワンピ♫

あかーーーーんんんん・・・・・・!!!Σ(|||▽||| )

体重マックス記録を更新中のkokotto*ですΣ(゚д゚lll)

久々に体重計に乗ってみた。


????
うそやろ??
マジで??

壊れてない?コレ・・・・って聞いてもたがな・・・・Σ(|||▽||| )

気合を入れて長女に「このデーブぅぅ~」と言ってもらった・・・/(-_-)\


わたしが長女にちょっと言ってみてって頼んだんやけど・・・
ムカツクわぁーーーーー・・・ ーー;;

この悔しさをバネに・・・痩せてやるよォ!!




明日からねっ!!!     





最近急な仕事の休みが多い。
在庫づくりは男の方が力もあり早いからね!
効率が良いの♥

ってことで、今日もアルバイターさんに入ってもらって私はお休みを頂きました~^^



嵐の前の静けさってヤツ。。。
嵐がやってくると、きっと私はガリガリにーーーー!!
お腹ペッタンコのズボンが足くびまで落ちてしまうぅーーーみたいな・・・・

妄想が出来上がってる( ゚ー゚)( 。_。)


妄想は・・・・自由だ!







さてさて。
今日はまた服でも作ろうか~ってことで、昨年購入したネックリボンワンピとギャザーワンピ、計3着を作りました^^


久々ニットから離れてアイロンかけまくりな制作。。。。

イライラ・・・マックス!!
きーーーーーーいいいい!!何やこのギャザー寄せとやらわっっ!!!


ミシン部屋で一人怒り狂う!!
叫びまくる!!




でもね、何とか完成。。。♥

リボンワンピは時間かかったけど可愛くしあがった(♥▽♥)とあくまでも自己満足やけど。。。^^;;
ネックリボンワンピ+ギャザーワンピ♫_a0257564_223142.jpg


120サイズ。

次女が着たら長めのワンピで。。。^^
ネックリボンワンピ+ギャザーワンピ♫_a0257564_22341336.jpg






最近長女も同じサイズで着れるから安上がりだわ^^♥
ネックリボンワンピ+ギャザーワンピ♫_a0257564_22361654.jpg

ネックリボンワンピ+ギャザーワンピ♫_a0257564_2237675.jpg






夏はこれ一枚でもいいしTシャツと重ね着してもいいし^^
色々着まわしがききそうな一枚です^^
ネックリボンワンピ+ギャザーワンピ♫_a0257564_22392627.jpg








ほんでもってお次はギャザーワンピ♫

これも昨年の型紙^^
最近ではお友達のcyucyuちゃんも作ってたかな~^^


ネックリボンワンピ+ギャザーワンピ♫_a0257564_22451258.jpg


これも一枚でもOK!
Tシャツと重ね着してもOK!

色々と着まわしの効きそうな一枚です♥


ネックリボンワンピ+ギャザーワンピ♫_a0257564_2247217.jpg






最近ミシンをしすぎ??なのか左手のしびれが気になる・・・゚(゚´Д`゚)゚
右手じゃなくてよかったけど・・・・


肩こりもひどいし目もかなり疲れ目ドライアイ、腰までも痛くて辛いです。。。

ちょっとミシンとパソコン。。。
休息してみようかな^^;
by kokotton4 | 2012-06-21 22:52 | 手作りのもの