人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

日曜日のこと。。。

こんばんは~♪♪


先週金曜日は長女が楽しみにしていた今年初のプールの日!
・・・も・・・残念ながら雨。



そこでやけくそ長女^^;
こんな感じで晴れ祈願しておりました!!


腰周り。
てるてる坊主をつけること・・・5個(゚∀゚ )
わたくしのマスキングテープをたっぷり使ってね。。。(-_-;)
日曜日のこと。。。_a0257564_21585234.jpg



「晴れろ~ォ・・晴~れ~ろ~ォ・・・」て('_')

部屋の中を歩き回る。。。笑

日曜日のこと。。。_a0257564_228668.jpg




その願いはこの季節なら仕方がない・・・
届かなかったのか本日のプールも中止/(-_-)\  残念でございました。
しばらくこの奇妙なお祈りが続くかと思われます・・・(゚∀゚ )







さてさて。。。

この日曜日は妹家族が家に遊びに来てくれてました♪♪

相変わらずのこちらの方は・・・

スマホに夢中 (|||▽||| )
これがないと生きて行けない・・・みたいな( ̄▽ ̄;)!!
日曜日のこと。。。_a0257564_22175944.jpg



わたくし、スマホ歴が浅い上にメカ音痴ときた。
(ブログ出来てるのが奇跡!だね(笑))
妹に着メロを変えてもらってるその横で・・・

華麗に指を滑らすのはコイツ・・・Σ(|||▽||| )
日曜日のこと。。。_a0257564_22271956.jpg


喋りもっまならぬ2歳児( ̄▽ ̄;)
キーっ
完全に負けてますがな・・・(;´∀`)



「おーい、そこのちっさいおじさーん・・・こっちにおいでよ~」
と声かけるも・・・
やっぱりスマホに夢中(|||▽||| )
日曜日のこと。。。_a0257564_22363958.jpg



相手にされない叔母さんはそろそろスネますよ~(゚∀゚ )笑




。。。





この日は快晴☼
日曜日のこと。。。_a0257564_22501825.jpg

花壇の花や木々たちはぐんぐん成長してます♥


オリーブの木。
日曜日のこと。。。_a0257564_22504232.jpg


白い小さな小花をたくさん付けています♪





花壇の花も満開。。。
日曜日のこと。。。_a0257564_2354647.jpg



グリーンの絨毯。。。
日曜日のこと。。。_a0257564_236640.jpg



お気に入りの枕木道♥
日曜日のこと。。。_a0257564_2375799.jpg

これにけつまずくこと・・・数回(笑)





妹家族も帰っていき、子供たちが外で遊び出したので観察(笑)することに。

相変わらずの仲良し姉妹。
今日も元気良くお庭を駆け回る。。。
日曜日のこと。。。_a0257564_23172863.jpg



長女:「アリンコ歩き競争しよ~」
次女:「しよしよ~」



これがそのアリンコ歩きとやら・・・(゜レ゜)
日曜日のこと。。。_a0257564_23201544.jpg


数歩歩いたところで何が面白いのやら爆笑するアリンコ達。笑
日曜日のこと。。。_a0257564_23202976.jpg




あ、長男も参戦。
偶然撮れたこのアングル・・面白い(゚∀゚ )
大きさ順に並んでる♥
ちっこいアリンコ、中位のアリンコ、ごっついアリンコ・・・^^;;;
日曜日のこと。。。_a0257564_23262570.jpg





ごっついアリンコ突如急変!
ちっこいアリンコをすごいスピードで追い回す(笑)   
逃げるチビアリ(笑 )すでに二足歩行(^J^)ププ・・・
日曜日のこと。。。_a0257564_23271042.jpg




お次は獲物チェンジ(~_~;)
中位アリを狙う!!

中位アリ、ごついアリ挑発。

「お~い・・こっちこんか~い・・  はよ来んか~い・・・」
中位アリお口が悪うございますーー;;

日曜日のこと。。。_a0257564_2327436.jpg



前スタイルに疲れ果てたごついアリ・・・
スタイル変えて追いかけるも

日曜日のこと。。。_a0257564_23282666.jpg

「キモいっ!(゚A゚)ヤメロ!!」
と言われて撃沈。

うん。
確かにキモイ。。。(゚∀゚ )




でもこの歩き方・・・
ダイエットには良さそう♥

腹筋鍛えられるかなぁ♪
と思うだけで多分やらない(笑)
だって次の日の仕事に差し支えるでしょ~ー▽ー;;オホホ



最近周りでダイエットブーム??が巻おこってる。
私も何かやらねばこのタップリついてしまった背な肉がね・・・( ̄▽ ̄;)
お腹周りも、太ももなんかもかなりきてますわたくし・・・笑


来週からガンバロー。。。  (笑) オホホ・・・
by kokotton4 | 2012-06-12 00:05 | 日々のこと