人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

また・・・チビフードタンク(~_~;)

こんばんは~(・∀・)

最近おもろないブログばっかり更新し続けているkokotto*でございます^^;

なぜって・・・・??
同じものばかり爆縫いしとるせいであります!┐(´∀`)┌
服ばっかりの代わり映えのないページ・・・ー▽ー;;

ここんとこ、アルバイターさんがちょこちょこ入ってくれているおかげで、私はお仕事のお休みをもらうことが
出来てて自分の時間が持てています♥


ってことでミシン炸裂♥
爆縫い~♬♫

充電が完了したところで・・・明日からまた仕事であります^^;
ガンバロー♥



さてさて、またまた同じようなモンばっかり載せちゃって申し訳ありませんが。。。^^;
本日作ったものをちょこっと。




左側。
ブログを見てくださった村内在住のKちゃん。
娘ちゃんに一枚作ってくれませんか?と連絡を頂いたので本日お作りしました♥
グレープ色で♫
近々お届けいたします。。。

右側。
先日、次女の同級生ガールちゃんに作った物があまりにのびのびでお渡しするには申し訳ない・・・( ̄▽ ̄;)!!
ってことで新たに同じ生地で作り直しました♥
また・・・チビフードタンク(~_~;)_a0257564_2250643.jpg


今回、裏地はどちらも無地を使用(・∀・)
可愛く仕上がりました♥

また・・・チビフードタンク(~_~;)_a0257564_22502128.jpg







お次は少しイメージを変えて・・・
地味カッコイイ感じで作ってみました^^


ブラウンのドット。
長女用に。。。

地味~な感じだけどこんなん大好きな私^^
着るの拒否されたらどうしよう(^^ゞ

また・・・チビフードタンク(~_~;)_a0257564_2301838.jpg



右側はダンスを習っている姪っ子用にカッコイイロゴ生地で。
こんなん着て踊ったらカッコイイかな~と、得意の妄想(笑)でイメージを広げつつ作ってみました♥
フード部分はジーンスニットでカッコ良く♥フロッキーも着けて^^

また・・・チビフードタンク(~_~;)_a0257564_2301564.jpg




さすがにもう飽きてきたこの形。。。
飽き性です私^^;;

また・・・チビフードタンク(~_~;)_a0257564_230493.jpg




次回のお休みにはそろそろ違う物を作ろうかな♥






最後に。。。
最近登場しない長男^^;


ちょいちょいおかしな行動はあるものの平穏に暮らしております。
おもろないっ!(笑)

が、このノートの落書きはどうなんよ(困)(゚Д゚)ノ
また・・・チビフードタンク(~_~;)_a0257564_23183255.jpg

かわゆいチャウチャウがえらいことなってまぷ( ̄▽ ̄;)!!
メガネかけさすなっヽ(`Д´)ノ

落書きまで絵心がない長男(-_-;)


もともとはこんなにかわゆいチャウチャウだったんですね・・・
長男のはチャウチャウちゃうっっ! ←おもんな~・・・^^;
全力で死語ーー;;
また・・・チビフードタンク(~_~;)_a0257564_2319259.jpg

by kokotton4 | 2012-06-07 23:34 | 手作りのもの