人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

長男帰還。。。

こんにちは~♫♬

昨晩は、9日から修学旅行に行っていた長男が無事帰還いたしました~(^^♪
いつもウザイくらいの機関銃トークを炸裂する長男。
修学旅行に出かけてからの我が家は、静かで平穏な日々を過ごしておりました。。。

が、3日もウザトーク(笑)を聞いていないと・・・なんだか寂しくなってしまいました~^^;;


そんな長男の帰りを待ちわび、昨日はソワソワ・・・(笑)
子離れ出来ない母さんなのさっ(^^ゞ



夜、7時頃に帰還したのですが、私は7時から保育所の総会で出かけていき・・・
入れ違い。。。

会ったのはそれから2時間後の9時頃でした^^


「おォ~長男よ~♫♪お帰り~ぃ♡♥♡♥」

とあつい抱擁を交わし(←バカ親子ー▽ー; )



長男が買ってきたお土産を見る(*´∀`*)

家族の為にありがとよ~~
きっと一生懸命選んだであろうお土産。。。


どれどれ。。。




まずは次女に・・・
長男帰還。。。_a0257564_17355583.jpg


キンピカリンの龍の置物( ̄▽ ̄;)!!


これを貰った次女・・・

非常に微妙・・・(--;)
長男帰還。。。_a0257564_1742398.jpg






ささっ!次に期待して♫(´▽`)

お次は長女へ♥


長男帰還。。。_a0257564_17404123.jpg



腹筋割れまくり、ええ体したいかついお顔の像Σ(|||▽||| )

うなされるわっっ!!(゚Д゚)ノ



これを貰った長女の反応はもちろんこんなん・・・(|||▽||| )
長男帰還。。。_a0257564_17454982.jpg

長男帰還。。。_a0257564_17464180.jpg




さささっ 次つぎ~♫
(ここまでくると祈る気持ち~ー▽ー;; )

わたくしへのお土産は~♥♥♥




長男帰還。。。_a0257564_1751915.jpg


なめたけ人形 ビックサイズΣ(|||▽||| )


・・・・・

コレ・・・どっかで見たことあるわーー;;

あ、妹の携帯だわ^^;;




なんかエロくない????(笑)

・・・て、そんなことをふと思うわたくしがエロスかい!? (笑)

長男帰還。。。_a0257564_1757484.jpg




そしてそして・・・
長男自分へのお土産は・・・( ̄▽ ̄;)コレ↓↓

長男帰還。。。_a0257564_17594399.jpg



言葉出ませんわ・・・・・(T▽Tlll)



最後に、じいとばあにはこちら ↓↓

長男帰還。。。_a0257564_1835736.jpg



まともなお土産でほっと一安心(笑)(*´∀`*)




ん??
お父さんのは??

て聞いたら旦那には土産話がお土産なんだと(笑)






ふざけて長男お気に入り(笑)のはんにゃのお面かぶったらね。。。
長男帰還。。。_a0257564_1862499.jpg



「あ、お母さん・・・それって素顔やろ?」


やって・・・Σ(|||▽||| )


んなわけあるかい(゚Д゚)ノ



なにはともあれ、楽しい修学旅行は長男にとって良い思い出になったに違いない(^^♪





*長男のお土産の中で・・・

なめたけ人形・・・ではなく、おさわり探偵なめこキットのナメコというらしい^^;;

お、おさわり・・・
余計にあやしいやないかい・・・( ´,_ゝ`;)


ちなみに鬼ナメコというやつもあるらしく、甥っ子は毎日そやつらと寝てるらしい・・・(笑)
by kokotton4 | 2012-05-12 18:13 | 日々のこと