人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

久々リース。。。

今日は旦那が仕入れの日だったので、私はお仕事をお休みして
久々にリースを作りました~。。。

テーマは何にしようか・・・

あ、私・・・

リース作るときには決まって勝手なテーマを作って、そんでもって
そのテーマに沿ってイメージを作り形にしていきます。。。

なんかプロみたいなことゆーてますが・・・^^;

そうじゃないと作れない。。。


ってことで、今回のテーマは

「寝ても覚めてもナチュラルライフ♪♪」

毎度毎度自分でもなんじゃそりゃ??--;;とか思ってしまうこのテーマ・・・

でも形にするとまあまあな出来になるんですこれが053.gif自分で言うな(笑)




さ~これを形にしていきますヨ~♪♪
今回は茶色ベースで!
久々リース。。。_a0257564_23283032.jpg


100均のポプリとイケアのポプリを混ぜて、
後は適当に皮やレース、英字のアンティークな紙を丸めたり、ちぎったりして
バランスよくグルーガンで付けていくだけ^^
久々リース。。。_a0257564_23384821.jpg



アレンジメントの教室には通ったこともないし、ど素人の全くの独学ですが
それでもこんなんできます。。。

久々リース。。。_a0257564_23443697.jpg

今回は皮のボタンを使ったり、パズルのピースなど。
今まで使ったことがなかったアイテムも取り入れてみました~053.gif053.gif

久々リース。。。_a0257564_23452124.jpg

久々リース。。。_a0257564_2354433.jpg


うん。
イメージ通り♪♪♪


そして時間があったのでも一個。
小さめサイズでちゃちゃっと仕上げました。。。

こちらのテーマは「。。。」
テーマが出来上がらず春っぽいイメージを浮かべながら作りましたがやっぱりイメージが曖昧だと
出来上がりもこの通り曖昧でイマイチーー;;;


テーマがないとやっぱりダメだねわたくしは。。。^^;;
久々リース。。。_a0257564_042696.jpg


普通で面白くないーー;;
久々リース。。。_a0257564_074956.jpg

久々リース。。。_a0257564_0101470.jpg



今度はしっかりテーマを固めてもうちょっとマシなのを作ろう^^;;;
by kokotton4 | 2012-03-15 00:15 | 手作りのもの