人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

雪景色。。。

今日は2時頃から突然の激しい雪。。。
さ・・さみ~~ィィ(TT)


昨日はめっちゃいい天気やったのに・・・

いくら快晴といってもまだ3月。
風は冷たい!
そんな中うちのバカ息子、頭の中が一足先に春を通り越して夏がやって来たようで
半袖で遊んでおりました^^;;
雪景色。。。_a0257564_2327753.jpg




今日はそんな景色から一変。
あたり一面見る見る雪に覆われる工場。
雪景色。。。_a0257564_23334466.jpg



さむい。。。
こんな中でペンキ塗り・・・TT;;



工場の入り口にあるもみじもあっという間に雪に覆われ。。。
雪景色。。。_a0257564_23391410.jpg


お見事。
めちゃめちゃ綺麗。。。


こういうのをきっと雪の華っていうんだろうなぁ・・・
とか思いながら仕事ほっぽり出してシャッターを切る(笑)


雪景色。。。_a0257564_2340822.jpg



更に白さを増して。。。
雪景色。。。_a0257564_23473555.jpg



竹やぶも雪をかぶって重たそうに丸まってる。。。
雪景色。。。_a0257564_23481412.jpg





明日も寒いのかな~・・・


雪の中での仕事は辛いけど。。。
やっぱり雪景色は大好きです♪♪
by kokotton4 | 2012-03-12 23:54 | 日々のこと