人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

酔っ払いの奇行(笑)


昨晩は、旦那のお友達をお呼びしまして宴会を開催しました♪♪
男ばっかり6人っ!^^;
私と旦那の地元である隣村のお友達です。。。


水炊きとキムチ鍋、ピザに大根サラダ。。。
後はお友達の一人があおりイカを持ってきてくれたので刺身にして頂きました♪
酔っ払いの奇行(笑)_a0257564_1650546.jpg


うーん。。。
リビングを広めにしといて良かった~^^;;

こんだけ男ばっかり集まってもあまり圧迫感がなく過ごせました。。。^^;
酔っ払いの奇行(笑)_a0257564_1751695.jpg




宴会もお酒が進むにつれておしゃべりも更に楽しくヒートアップ♪♪
可笑しな行動をする人も出はじめ・・・

こちらはフードを縛られた方!(笑)
酔っ払いの奇行(笑)_a0257564_1811595.jpg

プーっっ!ひょっとこや~ん>▽<ははは
酔っ払いの奇行(笑)_a0257564_17145384.jpg



我が家の定番!
カラオケもはじまり。。。
酔っ払いの奇行(笑)_a0257564_17192440.jpg

ちゃっかり長男も参加して。。。(笑)


にせものEXILE・・・!?--;;
酔っ払いの奇行(笑)_a0257564_17231936.jpg



Kくん・・・いかつすぎるやろっっ>▽<
でもとっても優しいKくん♪
酔っ払いの奇行(笑)_a0257564_1725579.jpg




どんどんテンションは上がり~ ↑↑↑
酔っ払いの奇行(笑)_a0257564_1735464.jpg

ええ年こいた大人達がもうひっちゃか!めっちゃか!!(笑)
財布落としてるしっ(笑)
酔っ払いの奇行(笑)_a0257564_17363612.jpg

はいや~~(笑)お馬パカポコ。 >▽<ぶはははー
酔っ払いの奇行(笑)_a0257564_1737578.jpg



こうして笑い転げること数時間。。。
朝の5時前にようやく布団に入り皆就寝^^;;;



楽しい宴会はこうして幕を閉じましたとさっ(笑)



















by kokotton4 | 2012-03-11 18:05 | 日々のこと