*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0257564_17442649.jpg

お気に入りの美容室で~~
お気に入りの美容師さんに~~
新色の可愛いピンク系マツゲ入れてもらいました~~♪

この色、むっちゃ可愛い❤
10歳くらい若返った気分~~♪

来年は40になってしまう(-_-)

歳にとことん逆らうのだ!!



てことで、
フットネイルも入れて~~
a0257564_17442843.jpg


指毛生えかけてるのはスルーしてね❤
くれぐれも🆙で見るなし!!



ボディエステでタルンタルンの体を絞めてもらい!
a0257564_17443184.jpg



目指せ美魔女!!




朝からラーメン食べてビール飲んでるようじゃいかんね…
(-_-)
a0257564_17443496.jpg


by kokotton4 | 2016-07-30 17:37

フルーツポンチ~~

a0257564_21305546.jpg

娘がつくったフルーツポンチ~~
食べた~~いww

ても、オカンダイエット中~~~~~~ww😭

あ、たべよ❤


痩せるきある?(*´∇`*)
by kokotton4 | 2016-07-29 21:29
ご無沙汰のblog~~
最近はお手軽なInstagramや、タイムラインなんかで、ちゃちゃちゃwwwっと、日記書いてまして、放置も放置~~
ほったらかしのblog~~


だって、手頃なんですもの( ̄▽ ̄;)
時代よね~~(*´∇`*)

ま、私の場合は何をやっても続かないんですけどね(*´∇`*)ウフフ。。。

ようするに、飽き性ってヤツだ!(*´∇`*)




最近はですね~~
アクセサリー作ったり~~
a0257564_07060089.jpg

a0257564_07060289.jpg

a0257564_07060533.jpg
a0257564_07060866.jpg



庭で流し素麺やったり~~

a0257564_07061286.jpg


近くの川へ泳ぎに行ったり~~

a0257564_07061895.jpg
a0257564_07062218.jpg



好き放題やってます❤





あ~~~~
そういえば、明日から子供たちは夏休み……
なが~~いなが~~~~い
夏休み…。(-_-)
ゾゾゾww


また、気が向いたらちょこちょこと
細々と
ボソボソと日記書こうかな~~
続かない日記(*´∇`*)


では、ご機嫌よ~~~~(*´∇`*)


by kokotton4 | 2016-07-20 06:50