*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


こんにちは~♪♪
この3連休、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか??

我が家はこの土日に大阪万博公園で開催されたロハスフェスタへ行ってまいりました^^
行くのも今回で2回目。。。

ってことで。。。
今回も買う気満々で♪♪金曜日の晩からバタバタと大阪に住んでいる妹宅に泊り込み、次の日はいそいそと出かけてゆき^^;朝一で並びましたよ~♪♪

甥っ子よ、ちょっとしか遊べなかったけどまたGWにゆっくり遊ぼうね。。。^^
a0257564_15304389.jpg




そしてそしていざ出陣~~~♪♪
やってまいりましたよロハス~*^▽^*♪♪
今回は何と400ブースの出展>▽<可愛い物がザックザクに違いない♪♪
いや~ワクワクしますぅ♪
a0257564_15433610.jpg

さーぁ何を買おう♪♪ワクワク~>▽<


子供たちは旦那に託し公園内にある動物広場で動物達とふれあっているうちに私は買い物三昧!^^
・・・が400ブースもあるもんで・・・回るのが大変大変^^;;
しかもこの日は晴天!
暑いーーーっっ!!@▽@;;首が焼けてヒリヒリ~(T△T)
もっと日焼け対策を考えるべきであったと後悔~するも時すでに遅し・・・TT

途中、お友達のcyucyuちゃん一家と合流し、買い物は続く。。。

ひたすら続く。。。(笑)

子供たちもひたすら動物達とふれあう^^;
カパルア・・・??んっ?
カルパア・・?
何か違うーー;。。。

旦那にこれ何やった?って聞いたらアルパカでしたー▽ー;;(笑)
横文字物が苦手なのさっ(恥)↓↓
a0257564_15554386.jpg


次女はひよこゲット~♪♪
a0257564_15562558.jpg


昨年もひよこがいたんだけど初めてひよことふれあった長男は、
可愛いぃ♪可愛いぃ♪と大感激したのだが、旦那に

「この可愛いひよこ、一ヶ月であのニワトリになるんやで~♪♪」

って聞かされて大衝撃くらってましたもんね。。。ー▽ー;(笑)
日記にも書いてたし^^;

あの鶏になるなんてっTT 僕は大ショックでしたって・・・。(笑)





買い物に夢中の女陣。
そろそろ旦那陣達が痺れをきらしてきた(笑)

こちら・・・
運転手+荷物持ち+子守担当の
☆暇、ひま、ヒマ~ズ☆のお二方(笑)
a0257564_16193936.jpg

もう帰ろうよ~を大連発。。。(笑)

しゃーないなぁ・・・そろそろ帰ってやろう(笑)

最後にみんなでカキ氷を食べて帰宅しましたとさっ♪♪
a0257564_16302865.jpg






さてさて。。。
そのロハスで買った物は。。。^^
さっそく飾ってみましたよ~♪♪


可愛い木製の飾り物♪
キッチンの窓に置いてみました^^
a0257564_16323138.jpg


お次は。。。
植物+カゴ+プレート♪とはしごっぽいの??←名前が分からない^^;
こちらはウッドデッキに置いていい感じになりました♪
a0257564_1633638.jpg



こちらはガーデンプレート♪
玄関先に立てて。。。
a0257564_16335734.jpg



キーボックスとアンティークなベンチ♪♪
ここも植物いっぱいにしてもっと可愛くしたいな♪♪
a0257564_16342764.jpg



そしてそして~。。。玄関に立てかけているアイアントレリス♪♪
メチャカワ♪♪
a0257564_16345991.jpg



こちらはアンティークな感じが可愛いグリーンのはしご♪
お部屋の雰囲気がぐっと可愛くなりました^^
a0257564_16363743.jpg



最後は花柄の布地を2枚チョイス♪♪
こちらは娘達のサロペットにする予定。。。
a0257564_1637926.jpg




また秋のロハスにもいきたいなぁ~♪♪
雑貨大好き☆わたくしの野望はまだまだ止まらないのさ。。。
by kokotton4 | 2012-04-30 16:57 | おうちのこと
a0257564_13234970.jpg

a0257564_1339452.jpg


↑リアルままごと^^
おなべの中身は長女がすべて紙で作った物☆
なかなか美味しそうにできているじゃ~ありませんか♪♪


そんな工作大好き長女。
昨日24日は9歳の誕生日でした♪♪
長男と一週間違いの誕生日。。。

まとめて一緒にお祝いすれば楽チン(笑)なのに、この二人・・・
一人ずつでないと嫌やとぬかしよる!!ー▽ー;;

まぁ気持ちは分からんでもないよーー;
ってことでシブシブ(笑)別々に行うことに。。。

が、ケーキを買いに行く暇もないっっ(汗)
また今週末にでも美味しいもの食べに行ってお祝いしうようね~
ってことで、この日は義父が取ってきたタラ芽の天ぷらなどなど・・・
と、北海道土産のホタテをバター醤油で頂くことに♪♪
(あ、写真撮り忘れた^^;)

ほんとは炭で焼いて食べたかったんだけど引越しのときにバーベキューセットを捨ててしまったのか泣く泣くホットプレートで焼くことに。。。
でもとっても美味しかったです♪
ご馳走様♪♪

そしておめでとう長女よ~♪
あなたは本当に優しい子に育ちました。←(またしても親ばか^^;)
この間も、私が寝込んだときには、茶粥とたまごわかめうどんを炊いてくれ
何も言わずとも1時間おきに氷枕をせっせと替えてくれ・・・・
妹のお世話もせっせとこなし、本当に本当に助かりました母さんTT

夕飯のとき、私の焼き魚が長女の焼き魚より小さい時、すかさず
「お母さん、こっちの魚の方が大きいから変えたろっ」・・・て^^;;
もはやどっちがおかんか分かりませんな~ー▽ー;;

そんな気遣いができる長女は本当に素晴らしい!!←親ばか大炸裂中(笑)
これからもこの優しさを忘れずに成長し続けていってほしいと願う母さんであった^^




*・。・*・。・*。・*・。・*





話は変わって我が家の画伯こと長男ーー;
また新しい新作を描きはりましたので紹介いたしましょうっ!
・・・の前に初めて訪れる方もいるかもしれませんので以前の作品もちと紹介しときましょう。。。


作品① ハイっ!「きじ~」
a0257564_1464574.jpg




作品② ハイっ!「スヌーピ~」・・・
a0257564_147393.jpg



こんなものを描いておりましたねー▽ー;;(笑)


今回は学校の職員室の前に絵を貼るってことで、
「キャラクターではない現実的な物を書いてください」
と言われたらしく、長男悩みました・・・


で・・・書いたら同級生に大爆笑されたらしくちょいとヘコみ気味で帰ってまいりました。
「もう僕、絵習いたい~っっ!習ってもっと上手になりたい~っ!」・・・て。


とりあえずどんな絵を描いたのか聞いてみた。


テーマは「キリン」
らしい。。。





それでは紹介いたします。


作品№3「キリン!」
a0257564_14234174.jpg



首ほっそっっ!!(笑)
足生やしすぎっっ!(爆笑)

笑うなって方が無理やわ~これは~・・・><あはははははは!!!
あ~ぁ・・・母さん涙まで出てきた。。。(笑)


何で足を6本にしたかとゆーと・・・
「キリンって足4本か6本か分からんかったっんやも~ん」て・・・-▽-;;
哺乳類ってたいがい4本でしょうよ・・・(苦笑)--;
昆虫やないんやから・・・

現実的なものも画伯の手によれば非現実的なものとなってしまうのです。。。(笑)



とりあえず一通り笑ってから(笑)長男を慰める。

私:「売れないお笑い芸人見てみ~。お客さんを笑わそうとしてもなかなか笑ってくれんで
苦労してる人もおるんやで~。その点あんたは一枚絵を描いただけでみんな大爆笑やろっ!
みんなを楽しくさせるあんたの絵はお母さん好きやけどな~・・・。」・・・て。

↑なんちゅー慰め方(笑)

でもこれで開きなおりましたよ画伯は(笑)あっさり。
長男:「そう・・・やなぁ♪僕の絵っていいかも♪」やって。
・・・単純。ー▽ー;;


とにかく笑かしてくれる長男の絵は、私は本当に大好きです。
というか、次は何を書いてくれるのだろうと、お笑い好きの私には楽しみでしょうがない
長男の絵。
↑どんな親や(笑)^^;;


またの作品をお楽しみに~~♪♪笑笑
by kokotton4 | 2012-04-25 14:59 | 日々のこと

happy birthday☆

a0257564_23114035.jpg



こんばんは~

4月17日は我が家の長男の誕生日でした^^
11歳。 5年生。

あの可愛かったBOYが(←親バカ^^;)
こんなにむさくるしいBOYに・・・
いやいや・・・^^;こんなにもたくましいBOYに成長しました。。。



口癖は 
『つまり・・・』と『ようするに・・・』と『しかしながら・・・』
おっさんくせーなぁー▽ー;(苦笑)

先日には 
『お母さん、ボク思春期に突入したから!』
・・・て突然宣言されてねーー;

そうですね・・・そんなお年頃ですもんね。。。て言ってやったけどーー;;;
宣言されてもね~・・・(困)

そしてそして思春期に突入したからか(笑)
『ボクのお下のお毛毛はいつごろ生えてくるんかな~??』
ってやたら聞いてくる!?ー▽ー;

そんなこと聞かれても母さんにもそればっかりは分かるわけがナイっ!!--
自然のままにおまかせして気長に待ちましょうよ・・・ー▽ー;


長男はもうすぐ修学旅行。
どうやら同級生の中で一番に生えてくるのは誰かっ!?って競い合ってるみたいですわ(笑)
お風呂とかでそんな話で盛り上がるんであろうか^^;;

男は分からん。
私は3姉妹で女ばっかりの生活だったからね~。。。
こんな話は恥ずかしくて出来なかったけど・・・ーー;
こんな堂々と親に質問ぶつけてくるのはもしかしてうちだけかいな???

そのうち声変わりとかもして低~い声で『お母さ~ん』って呼ばれるんだろうねー▽ー;
喜ばしい成長の証なのかもしれないけど、何か嫌やなぁー・・・って思うのは私だけかい??

まだまだ甲高い声の長男と記念にパチリ一枚撮っておこう(笑)☆
a0257564_23143059.jpg


おめでとう☆長男よ♪♪
a0257564_23264153.jpg

↑チョコペン渡したら何かグチャグチャなデコレーションになってしまいましたーー;
長女も便乗して名前書き込む(笑)
必要以上にロウソク立てる!(笑)




。・*・。・*・。・*。・*・。・*





さてさて。。。
本日も我が家はお仕事でした。

ありがたい話、春はもう・・へこたれそうなくらいに忙しくて毎日ヘロヘロになって帰ってきております^^;

土日のお仕事中、子供達はとゆーと、工場の横が旦那の実家なのでそこで一日中遊んでおります。
時にはお手伝いなんかをお願いすることもあったりでお役にたつこともマレにあります。
そんな実家。

本日はいつもと何か様子が違いますぞっ(ー▽ー;)
私は何がいるのかもう知ってるんだけど、子供達は知らない。

次女のみコレのアップ写真を家でちらりと見せてみたけれど・・・怖いっ・・・て^^;
さ~何がいるのでしょ~か??ウヒヒっ・・・


私:「奥の部屋に入ってみ~」

子供達:「何?何?奥にばぁおるん?」

  ↓ ↓ 入室 ↓ ↓


 ・・・っっっ!!!??????


『怖いーーーーーーっっ><!!!』
・・・て。 (母爆笑!)

次女、長女にしがみつき、ひきつりながらすみやかに退室。


子供たちがビビリまくった正体はコチラ↓
a0257564_2354336.jpg

a0257564_003540.jpg

a0257564_235510100.jpg


身長160センチ以上。
もちろんばぁではございません(笑)

義母が着物の着付けの練習用にと貰ってきたべっぴんマネキン^^;

いやぁ~・・・予想以上のビビリ用に大笑いしてしまいましたわたくし(笑)>▽<
わたしもこのマネキンに慣れるまで2,3日かかりましたもんね~^^;

そこにいると分かってても飛び上がるくらいビックリしてしまうこちらのべっぴんマネキンー▽ー

義母はとっても綺麗に着せています♪

本日はスタンドもあり、この写真の様に部屋の隅にふすまにおでこぶつけて立ってる訳ではなく(笑)部屋のドアを開けたすぐ横に設置されているのですが写真撮り忘れた^^;
そっちの方が怖かったのかな?(笑)


立ち姿を見たい方は義母のブログ『麿のブログ』を覗いてみてくださいね♪



あ~・・・気付けは12時回ってる。
そろそろお風呂に入って寝よぅ。。。

おやすみなさ~い♪
by kokotton4 | 2012-04-22 00:20 | 日々のこと

ウッドデッキ♪♪

こんばんは~^^

最近旦那と長男を置いて出かけることが多くなった我が家の女陣は買い物に
没頭す(笑)

ってか、旦那は仕事、長男は5年生。
もう買い物には付き合ってくれない年齢・・・--;;

留守番してるから行ってきて・・・てーー;;
男はつまらんの~まったく。

その点女陣は違うぞよ♪
お母さん、この服可愛いいやん??♪♪
って¥9800の服とか持ってきてしまう次女はメチャ可愛でありんす♪♪
もちろんのごとく買うわけがない!・・のだが。。。ー▽ー;;

でもでも。。。
嫌がらず、無駄な物まで買わされてしまうことが多いショッピングではありますが
付き合ってくれるだけで母さんはうれしいのさっ♪♪


将来も、お母さんこっちの方が似合うんちゃう?
とか、
いやいやお母さんにはこっちの方が似合うで~とかって
長女と次女と共にワイワイ買い物に行くのが夢♪♪^^;であります。。。

この土曜日も長女と次女と共にショッピングに行ってまいりました~^^
オシャレ雑貨シャンブルで2時間ほど好きな物を買いあさり(笑)
その後は妹宅へ遊びに行きました~^^
a0257564_2052621.jpg


ちょっとしゃべって帰るつもりやったけど、
妹、
「泊まっていってよ。。。」
て言うから急遽、泊まることに。

泊めてもらうかわりにご飯でもおごろうかっ?って事で。。。
みんなでお寿司食べに行きました~♪
a0257564_2122175.jpg

うまビックリ~。。。(笑)
a0257564_2172553.jpg

甥っ子がスマホに夢中でジェラシー感じるわたくし・・・-△-;
くっそ~~この2歳児!!得意げに指滑らせやがって~(悔)
まだスマホデビューしてない、アナロガー34歳!--;;勝手に(怒!!)^^;


a0257564_21155744.jpg

食べて、夜遅くまであちこち連れまわして疲れて座ったまま寝るヤツ(笑)
色々付き合ってくれてありがと妹と子供たちよっ♪♪




次の日の昼過ぎ。。。
自宅に戻ると旦那と義父がウッドデッキを作っていました^^
もうほとんど形になってる!?すげェ・・・♪
a0257564_21254738.jpg

仕事が速い♪

遊びに来ていた長男のお友達をも巻き込んで。。。釘うち☆
a0257564_2130283.jpg

誰かを巻き込むのが大好きな我が家である。。。-▽-;
a0257564_21341013.jpg



ブラウンに塗装されたウッドデッキはめちゃめちゃいい感じに仕上がりました♪♪
a0257564_21371015.jpg


a0257564_21421544.jpg

後は階段を付けて完成♪♪


これからもう少し暖かくなったらこのウッドデッキでバーべキューパーティー♪
&カラオケ(笑)三昧♪♪
楽しみです♪♪





そしてそして本日。。。
遠い地、沖縄よりお客様が見えました^^

目的はわが社の遊具視察。。。
どうやら沖縄のとある地域に保育園から小学校が一緒になった施設を作るらしく
そこに我が家の遊具を設置したいとのことで、今日はその遊具視察に訪れたというわけです。
a0257564_21564079.jpg

a0257564_21584662.jpg


遠いところからの視察本当にありがとうございました♪♪
またご購入頂ける運びとなりました事、本当にありがとうございます^^

毎日当たり前のように全国に発送されていく我が家の遊具ですが、こうして
実際に見に来ていただき、木のぬくもりを感じて頂いて購入して頂けることは
ありがたいことです。。。

こうやって、これからも子供たちに木の温かみ伝えていけるといいなぁ。。。
と思う一日でありました♪♪


*しかし沖縄の人って顔濃いな・・・^^;
男前でありましたが(*^^*)♪♪ぽっ



それではごきげんよ~
おやすみなさ~い♪♪

































by kokotton4 | 2012-04-16 22:16 | おうちのこと

この歌くせになるーー;

こんばんは~♪

暖かくなってきたせいか最近は注文も増えてまいりまして
なかなかゆっくりハンドメイドを楽しむ暇がない我が家でございます。。。

毎年春はこんな感じでバタバタしておりますね。。。
ありがたい事です♪♪

と同時に子供達の外遊びが始まったんだなぁと注文の多さと共に春の訪れを感じ、うれしくもある。。。



我が家の子供達も、やはり外で遊ぶ事が多くなってきました・・・
が育成中の芝生が気になって気になって仕方がない!(笑)

a0257564_20262723.jpg


どうか無事に成長しますように。。。^^;




昼間は外で遊び、夜には・・・
我が家の定番中の定番!
カラオケ大会が始まる。。。

最近の長男はもっぱらこの歌に夢中である!!
夢中であるが為に・・・
私も知らず知らずついつい口ずさんでしまうーー;;;(困)

例えば夕食の準備中。
野菜たちを軽快に刻んでいるとき。。。
または仕事中。
軽快に塗装作業をしているとき。。。
商品の梱包をしているとき。。。
車を運転中にも思わずね。。。


a0257564_20372187.jpg

a0257564_2038398.jpg


そんなついつい口ずさんでしまう歌の全貌はコチラ↓

「へーこきましたねあなた」ーー;


へーこきましたねあなた誰も聞いていないと思って
大きな音ですあなたさぞかし気分が良いでしょう
たとえばそれは駅のトイレの中てっきり一人と思ったあなた
大便済ませて私が出たら確かにあなたは「居たの」
と言った あなたのおなら大きいですね
あなたのおならいい音ですね
そしてあなたは幸せでしょう
責めるつもりもないけれどいじめるつもりもないけれど
今   へーこきましたねへーこきましたね
へーこきへーこきへーこきましたねあなた~♪♪


へーこきましたねあなた
音がしなけりゃいいと思ってすごい臭いですあなた
ゆうべのおかずは何でしょう
例えばそれはエレベーターの中
あなたと私の二人きり
息を止めてる私にきずき確かにあなたは
「ゴメン」と言った
あなたのおならあなたのおなら
臭いですねあなたのおなら目にしみますね
そしてあなたは背を向けました
先に降りるのもズルイけど誰かが乗ってきちゃったらどうするの
今    へーこきましたねへーこきましたね
へーこきへーこきへーこきましたねあなた~♪♪


どんな曲調か気になる方はコチラから↓
へーこきましたねあなた
*うまく聞けない方はすみません^^;
個々で検索して下さい(笑)

これを聞いたみなさまはもう・・・
数分後には口ずさんでいることでしょう(笑)^^;

さーみんなでレッーツっっ!ミュージック~♪♪(笑)
ハイっっ!
。。。ーー;;
by kokotton4 | 2012-04-12 21:00 | 日々のこと

春到来~♪

こんばんは~。

一週間ぶりの更新になってしまいました^^;;

外ではすでに満開の桜♪♪
春ですね~。。。

私が寝込んだ頃にはまだつぼみがチラホラと開いた程度だったのに・・・
そう、私。
風邪(多分)で先週の火曜日から寝込んでおりました^^;

次女の風邪が移ったのか・・・--;
ほぼ40度の高熱が3日続き、+腹痛、ゲリぴー、胃痛で体重も-4㌔ (--||)
火曜日から木曜日までは何も食べられず水分を少しずつ補給するだけが精一杯。
金曜日に熱が下がりようやくおかゆを少し食べられるように・・・

熱が下がったので即病院へGO!
メッチャ脱水>△<
点滴3本と注射 T○T
白血球の値がかなり増・・・。

あぁ・・・死ぬかと思ったぁ(笑)


そして私と一日遅れで旦那も発熱。
更に更に。。。
土曜日には長男が発熱ーー;;

凄い感染力やーーー>△<
これってインフルじゃないんかな?-△-;
今年はあんなに流行ったインフルエンザも我が家はうまくウイルスをすり抜けたのか誰もかからなかったもんね^^;

だから最後にバーーーンと来たのかな~ーー;;
結局何やったんかは謎???


先週の土曜日、日曜日はさくら祭りでした。
長男、すごく楽しみにしていたのにな~
発熱で行けず・・・。タイミング悪すぎだね・・・TT

が元気な長女と次女はさくら祭り行きたいーーっっ!!>△<
って、ピーチクパーチクさわぐもんで、可哀想やけど長男を家に残して
2時間だけ覗きに連れていきましたよーー;
(ごめんよ長男TT )

写真撮り損ねたけど会場は桜満開♪ちょー見ごろ♪
めっさキレイ♪♪
いい天気で人も沢山。

私達はお友達のシートに入れてもらって海原はるかかなたの漫才やまねだ聖子のショーを観覧♪
a0257564_2261410.jpg
a0257564_226541.jpg


おもしろかった~。。。
しかし海原はるか?かなた?(どっちや?)の頭は落武者みたいやったなぁ(笑)
ナマで見たらどえらいハゲ散らかしてる~・・ー▽ー;ハハっ


長男にたこ焼きとこんにゃくを買って帰宅いたしました^^;



桜も満開だけど家では木蓮の花が満開です♪
a0257564_22181229.jpg
a0257564_22183758.jpg

キレイな紫色の花をつけましたよ^^
コレ見て花見しよかいな~♪♪

その他の木々達にも少しづつつぼみがついてたり。。。
芝生もうっすら緑がかったような。。。

これからの木々達の成長が楽しみです♪♪



そしてそして久々ミシン!!
(文章が非常に乱雑+ころころ話が変わってすみませんっ^^;;
読みづらいなぁー・・・)
・・・が、おかまいなし!(笑)←ならあやまるなっ!(笑)

この日のさくら祭りに着ていく長女の春服がない!?
ってことでお祭り当日の朝からチョキチョキカタカタ一着仕上げましたよ♪
この間届いた生地で。。。
a0257564_22405045.jpg

裁断から完成まで2時間もかかっていないかな。。。^^;(雑!!)

ちゃきステさんのほんわかタップル♪♪
買ったものの作る時間がなかったこちらの型紙で。
a0257564_22414471.jpg
a0257564_22421881.jpg
a0257564_22425855.jpg


この形。。。
ほんまに可愛いわ~♪♪

次女のはオレンジベースで作る予定です♪
他にもボーダーやドットで量産予定♪

また完成したらアップしたいと思いま~す♪♪

ほなさいならっ!
・・・なんて雑な文章なんでしょう。。。--;(笑)
by kokotton4 | 2012-04-09 22:53 | 手作りのもの

最近買った物♪

こんばんは~。

ここんとこ次女の風邪や仕事、祖母の法要などでバタバタしておりブログの更新を怠っておりました^^;
が、なるべく日々のことを記録していく意味でも続けたいこのブログ。。。

たわいもない何気ない日常は、普通に生活していると時間と共に忘れていってしまうものです。
・・・が、こうして些細な出来事でも写真や文章で記録に残していけるブログは本当に時間のアルバムとして残していけるありがたいシステムだなぁ~って思います。

だから何をやっても続かない私ですがコレだけは出来るかぎり続けていきたいなぁって思う。
後から見て、こんな事もあった、あの時はこんなことを思っていたんだなぁ~って振り合えることも出来る♪

だから頑張って続けよう♪♪
と、気持ちだけは・・・思う。。。
気持ちだけかい・・・ーー;;




さてさてそのたわいもない日常ですが。。。

昨日は子供たちを義母に託し、旦那の愛車でIKEAに買い物に♪♪
目的は寝室のベッド。

ずっと床に布団を敷いて寝てたんですが、なんかね~・・・。
背中痛いし、地べたに直布団が嫌だったんですね~^^;
床パイン材の板間。
絶対ベットの方がしっくりくるよ。。。

ってことでいざ大阪へ!!


シンプルなマットに足だけ付いたデザインの物を購入♪
とその他もろもろ雑貨達をガッサリ購入♪♪♪
せっかく行ったんだからね^^
ベットだけって訳にはいかんでしょうよ~^^;;ホホホ。。。


買ったものは旦那の愛車に積み込む。
ダブルベットのマットを愛車の荷台に。。。

そう。
旦那の愛車は4tトラック。
a0257564_22471353.jpg

写真撮って~・・・
ブログ載っけて~・・・
て言うから載せてあげましょう^^;
a0257564_2253751.jpg


このトラック・・・
購入時は全くシンプルなシンプルな何の変哲もないトラックやったのに・・・
知らぬ間にどんどんキラキラメッキ物が付いていくーー;;
知らぬ間に・・・。

ぞくに言うドレスアップというやつですな~。
元がどんなんやったんかももう忘れてしまいましたわ・・・^^;;



んで、買ったものはというと~
おままごと用ミニチュアマグカップセット~♪
a0257564_2385352.jpg

と、可愛げな観葉植物~♪
a0257564_2391842.jpg

と、良さげなホウロウ缶2個セット~♪♪
a0257564_2394089.jpg

と、・・・きりがないのでまたそのうちにアップ~てことで^^;;



そうそう・・・この日買ったベットはというと。。。
子供達に占領され・・・--;
どうやら新しいもの好きな3人で寝るらしいーー;;;
a0257564_23195489.jpg

ぬいぐるみいっぱい持ち込んで(笑)
落ちても痛くないように下に布団まで敷いて。。。--;


私達夫婦はとゆーと・・・
長女と次女の可愛いい二段ベットで寝ることに(笑)
a0257564_23261170.jpg


旦那、
「今日は上で寝たい~?下で寝たい~?」
ってアホな事聞いてくるけど・・・
どっちでもいいしー▽ー;;

今日はって・・・
いつまでこのプリティーベッドで寝るつもりなんやろ(笑)--;;ハハっっ

私は新しいベッドでゆったり寝たいよ~T▽T
出来れば一人で~(笑)。。。
by kokotton4 | 2012-04-03 23:41 | 日々のこと