*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

遊具。。。


こんにちは~。

きょうはポカポカいいお天気で気持ちが良いですね~♪♪
ピクニック日和。。。

が・・
我が家の次女さん昨日の夕方から突然の熱(--||&ゲロりんちょ・・・
明日は公園に遊びに行くと言ってたのに今日も熱は下がらず↓↓病院へ。。。

a0257564_1302099.jpg


何かの感染症かな?・・・何の感染症???--;;
と言われて帰ってきました。

昨日お庭にダディーちゃまが新しく遊具を設置したので遊びたくてウズウズの次女さんなのに。。。

嫌な薬も 
「ちゃんと飲まなお庭で遊べんで!!」
と一括するとグビグビ飲んでました^^;

早く治って遊べるといいね。。。




その次女に薬をも飲ます楽しそうな新遊具はコチラ↓↓
丸太渡り(仮名)
a0257564_13142037.jpg


と、前々から販売している滑り台♪
次女さん熱望の滑り台がようやく我が家のお庭公園に設置されました~^^
a0257564_1319541.jpg


これで我が家の庭にはわが社の全商品が揃いましたよ♪♪
気になる方、ご購入をご希望の方はコチラから↓↓
自然工房ウッドウォームズ



a0257564_13522240.jpg

a0257564_1357516.jpg


最近の旦那はすっかり庭いじりに夢中です^^;;
大好きなパチンコにも行かず、大好きなトラックもいじらず(笑)
暇があれば庭をいじりたいと・・・
パチンコにはもう行きたくないと・・・ホンマかいなーー;;

この庭は、次女に薬を飲ますだけでなく、旦那の病気(パチンコとトラックいじり)^^;までも直すのか!?
ありがたい庭やの~~ぅ(笑)
ま、旦那の方は一時的なものでしょうがね・・・(笑)
a0257564_1356109.jpg







あ、そうそうこの間幼馴染Tちゃん家族から頂いたこちらのままごとキッチンはとゆーと。。。
a0257564_1475192.jpg

次女さんお気に入りで2階からせっせとおもちゃのフライパンやら紙で作ったお手製ドーナツやらを持ってきては遊んでおります♪♪

a0257564_14132444.jpg


長女もドーナツつまみ食いのお付き合い^^;
a0257564_14134871.jpg



最近、家の中では寝ても覚めてもゲームばかりしていた次女さんーー;;
ゲーム中毒って呼んでましたもんね(笑)


それが・・・こんな素敵なキッチンが現れたら遊ばないわけがないわっ♪♪^^
ゲームから離れてこういう遊びもいっぱいして欲しいもんね。。。
まだ5歳になったばかりやし^^;

子供らしい遊びをね、して欲しいのです母さんは^^

今の子供達は時代の流れか機械遊びが多いので、なんだかなよっちい大人になってしまいそうで心配なんです。。。
ゲームしてると静かで確かに母さんは楽チンなんやけど^^;
出来るだけ体動かしたり機械物から目を離せる時間をね作って欲しいって思う。。。


お母さんは子供の頃、遊び場は山や川やったし!
自転車で全力疾走でブレーキもかけずに下り坂を駆け抜けたりしたんやで~^^;;;
後はものすごい急な下り坂をお友達とスケボーに二人乗りしてありえんスピードで滑ったんやで~って得意げに子供達に話すと
「どんだけ野生児やねん!」って長男。。。ーー;

ちなみにスケボー二人乗り全力疾走はままごとキッチンをくれたTちゃんと(笑)危ない二人でしたね私達は(笑)


よくよく考えると(怖)っっ!!!
自分の親はよくこんな危険な遊びを許していたなぁ・・・と逆に感心するわっっ(笑)


外遊びはして欲しいけど自分の子供が下り坂自転車で全力疾走とかって考えられんっ!!
怖すぎるーー;;


母さんのように激しい遊びはしなくていいけれど・・・←あんだけ熱弁しといて(笑)
ほどほどに外遊びをしてくださいね子供達^^;;
by kokotton4 | 2012-03-29 14:50 | 手作りのもの

こんばんは~。

昨日まで暖かかったと思えば今日は雪がチラつく寒さ ーー;
30過ぎの女にはきっつい気候の変化です T▽T
体がついていかない・・・--;


昨日は長女、次女と共に久しぶりに母を連れて妹宅へ遊びに行きましたぁ♪
普段忙しくてなかなか遊びに行けない妹宅。。。

会えば色々と積もる話もあり、それぞれ機関銃トークで花咲かす。。。^^;;



ついでに姪っ子、甥っ子とパチリ一枚☆☆☆
a0257564_21303331.jpg

ほっぺたムチムチやんちゃ丸^^;
a0257564_2136526.jpg


また春休みに会おうね~♪♪


。*・。・*・。。・*。・*



さてさて・・・
本日は先週に引き続き庭師S君の手により
お庭の方をどんどん素敵に変貌させてもらってますよ~♪♪

庭木と鯉(!?)をこよなく愛するS君!
あなたのセンスの良さにはホント惚れ惚れしちゃいます>▽<♪♪

すごいっ!
a0257564_2213567.jpg


幼馴染Tちゃん家族も来ていたのでTちゃんの旦那様までも巻き込んでお庭作り^^;

旦那もS君のことを先生と呼び(笑)
T君と共に助手を勤める。。。^^


枕木をセンスよく並べ、ますますいい感じに~♪♪
a0257564_2275444.jpg



そんな寒空の中、頑張っている男人をよそに
家の中ではTちゃん夫妻手作りのままごとキッチンの撮影が始まる。。。
a0257564_2238561.jpg


庭造りに巻き込まれていますがコレTちゃん家族の本来の目的デス^^;

この手作りままごとキッチン!
細部にまでこだわってて本当にかわいいんです♪♪♪>▽<
a0257564_22445941.jpg


コチラは片開きタイプと
a0257564_22455281.jpg


コチラは両開きタイプの2パターン♪
a0257564_2382737.jpg



オークションでこれから販売する予定で、
本日はその撮影にやってきたというわけです。。。^^
庭造りに巻き込まれておりますが・・・(笑)

インテリアにもなるし^^可愛すぎるこちらのキッチン053.gif053.gif053.gif
小さいお子さんがいらっしゃる方は是非是非探して見てくださいね^^



その頃子供達はというと。。。
砂場に素敵なケーキを作っておりました^^;
a0257564_23161041.jpg


ほら!ここ見て~といった先には・・・
カタツムリが埋め込まれておりましたね(笑笑)
a0257564_23165816.jpg

エスカルゴかィ!?--;;。。。


大人も子供もワイワイ。。。
a0257564_23231617.jpg
a0257564_23243545.jpg


Tちゃん姉妹。
出来上がった庭を散歩。。。
a0257564_23252417.jpg



この素敵なお庭を作り上げた庭師S君。。。
a0257564_23354296.jpg



本当にお世話になりました♪
素敵なお庭をありがとう>▽< 感謝感謝♪♪



そしてこちらのままごとキッチンは。。。
次女に頂いちゃいました~~♪♪
a0257564_23392377.jpg


大事に使わせてもらいます053.gif053.gif053.gif
今日はホントにありがとう。。。^^

























by kokotton4 | 2012-03-25 23:54 | 日々のこと

またしてもリース♪


昨日はお仕事をお休みしましてご近所のママ友M夫人とリースを作りました~^^

25日のワンデーショップに出品するためラストスパート♪♪
私とM夫人のリースはお友達のCYUCYUちゃんのブースに置いてもらう予定です☆

可愛い雑貨や服達が沢山並ぶワンデーショップ♪♪
お時間があります方は足を運んでみてはいかがでしょうか~♪♪


★ワンデーショップのご案内★

○ 3月25日 日曜日  
○ 金山集会所 
○ AM10:00~PM3:00 




さてさてそのリース。。。
私のは全部で5点^^


一応梱包とかそれなりにしてみたけれど・・・センスなし!--;;
果たしてコレが売れるのか???
自信・・・ないない!!ーー;;
コレを並べて頂けるのが本当に恐縮である^^;;
a0257564_15173857.jpg




そしてこの間、ホームセンターでゲットしたシックな色のドライフラワーは。。。
形にしましたよ~♪

テーマ。。。  「女の色気♪♪」 --;

んー・・・女優に例えるなら杉本彩ってとこかなぁ^^;;  
みなさん???な感じでしょうな~きっと・・・--;
自分でも??やもん(笑)


まぁまぁ。。。そんな感じをイメージして作ったのはコレ↓↓
a0257564_15275721.jpg
a0257564_15282060.jpg

メチャメチャシックやがな~~♪♪ 

これも出品予定で作ったけれど、わさわさしてて梱包出来ない。。。^^;
ってことでコレは自宅用にしよかいな~。。。




M夫人もコツコツもくもく作ってますよ~♪
ちょっと何かしゃべってよっ!・・・て言いたくなるくらい黙々とね(笑)
a0257564_15342125.jpg


そんなM夫人の作品はコチラ~ ↓↓
a0257564_1620858.jpg


とコチラ♪ ↓↓
a0257564_16235271.jpg


素麺の箱(笑)を白くペイントしてリースケースにしているところがめちゃカワ053.gif053.gif



出品商品を並べてみました~♪♪
a0257564_1627294.jpg
a0257564_16281374.jpg


並べると華があるな~。。。♪♪

私達のように可愛いリースが出来たね♪♪
・・・と喜ぶ30過ぎの自己満足婦人たち。。。(笑)←誰も言ってくれないので自分達で言うしかない(悲)

売れるといいな。。。
by kokotton4 | 2012-03-22 16:39 | 手作りのもの

植樹と雑貨♪


本日は庭師S君の手により、我が家のお庭に沢山の木々達を植えて頂きました053.gif053.gif


前回自宅に来てもらった時には、

「どんな木がいい~?」

って聞かれて、

どんな木もこんな木も。。。
名前も変わらなければ形も分からん^^;;

ってことで
とりあえず松は脚下で(笑)

「何かシュッとした木植えて~・・・」
「後はオリーブは絶対!!」

てな感じでお願いしてましたっけ。。。^^;



そして本日、S君の選んでくれた木々達が到着060.gif
a0257564_16325176.jpg



雨男がいるのか^^;
今日は雨の中の植樹で気の毒な感じがしますが風引かないように願いつつ見守る。。。
a0257564_16411064.jpg


どんどん植わって庭の雰囲気もガラリと変わってきた。。。
(緑テープの所は今後ウッドデッキを作る予定です。)
a0257564_16592672.jpg



私お気に入りのオリーブちゃんはアプローチの前に植えてもらい♪♪
めちゃめちゃいい感じになりました~053.gif
a0257564_1761377.jpg



すごい!
庭木の力って~>▽<♪♪
木を植えるだけでこんなにも雰囲気が変わって更に窓から見える緑にはかなり癒されるなぁ。。。053.gif
毎日山の緑は見てるけどね^^;; また庭木の緑は違いますやんかっっ -▽-;;
a0257564_1717372.jpg

a0257564_17293744.jpg


今日はありがとうS君♪♪
あなたのセンスは最高です053.gif
そして来週も引き続きお願いしますね♪




さてさて庭も可愛く変貌してきたことだし、家の中もあれこれとしたいことはまだまだいっぱい053.gif053.gif
少しづつ雑貨を買い揃えては並べていくのが私の楽しみです^^
金のかかる女ですんまへんっっ(笑)^^;


昨日は出先でこんな可愛い小物入れを発見したので~♪即買い!^^;;
a0257564_17414779.jpg

引き出しの色がそれぞれ違っているのがめちゃカワ053.gif
お便りとかちょっとした物を入れれて調度良い大きさです♪♪

ここに収まって頂きました~^^
a0257564_17422876.jpg




そしてもう一点♪
ホームセンターでドライフラワー購入。。。
こちらはシックな大人色。。。
a0257564_17501089.jpg


25日に熊野市であるワンデーショップに間に合うようにリースに変身させたいと思います♪
間に合うかな。。。




























by kokotton4 | 2012-03-18 17:58 | おうちのこと

久々リース。。。

今日は旦那が仕入れの日だったので、私はお仕事をお休みして
久々にリースを作りました~。。。

テーマは何にしようか・・・

あ、私・・・

リース作るときには決まって勝手なテーマを作って、そんでもって
そのテーマに沿ってイメージを作り形にしていきます。。。

なんかプロみたいなことゆーてますが・・・^^;

そうじゃないと作れない。。。


ってことで、今回のテーマは

「寝ても覚めてもナチュラルライフ♪♪」

毎度毎度自分でもなんじゃそりゃ??--;;とか思ってしまうこのテーマ・・・

でも形にするとまあまあな出来になるんですこれが053.gif自分で言うな(笑)




さ~これを形にしていきますヨ~♪♪
今回は茶色ベースで!
a0257564_23283032.jpg


100均のポプリとイケアのポプリを混ぜて、
後は適当に皮やレース、英字のアンティークな紙を丸めたり、ちぎったりして
バランスよくグルーガンで付けていくだけ^^
a0257564_23384821.jpg



アレンジメントの教室には通ったこともないし、ど素人の全くの独学ですが
それでもこんなんできます。。。

a0257564_23443697.jpg

今回は皮のボタンを使ったり、パズルのピースなど。
今まで使ったことがなかったアイテムも取り入れてみました~053.gif053.gif

a0257564_23452124.jpg

a0257564_2354433.jpg


うん。
イメージ通り♪♪♪


そして時間があったのでも一個。
小さめサイズでちゃちゃっと仕上げました。。。

こちらのテーマは「。。。」
テーマが出来上がらず春っぽいイメージを浮かべながら作りましたがやっぱりイメージが曖昧だと
出来上がりもこの通り曖昧でイマイチーー;;;


テーマがないとやっぱりダメだねわたくしは。。。^^;;
a0257564_042696.jpg


普通で面白くないーー;;
a0257564_074956.jpg

a0257564_0101470.jpg



今度はしっかりテーマを固めてもうちょっとマシなのを作ろう^^;;;
by kokotton4 | 2012-03-15 00:15 | 手作りのもの

雪景色。。。

今日は2時頃から突然の激しい雪。。。
さ・・さみ~~ィィ(TT)


昨日はめっちゃいい天気やったのに・・・

いくら快晴といってもまだ3月。
風は冷たい!
そんな中うちのバカ息子、頭の中が一足先に春を通り越して夏がやって来たようで
半袖で遊んでおりました^^;;
a0257564_2327753.jpg




今日はそんな景色から一変。
あたり一面見る見る雪に覆われる工場。
a0257564_23334466.jpg



さむい。。。
こんな中でペンキ塗り・・・TT;;



工場の入り口にあるもみじもあっという間に雪に覆われ。。。
a0257564_23391410.jpg


お見事。
めちゃめちゃ綺麗。。。


こういうのをきっと雪の華っていうんだろうなぁ・・・
とか思いながら仕事ほっぽり出してシャッターを切る(笑)


a0257564_2340822.jpg



更に白さを増して。。。
a0257564_23473555.jpg



竹やぶも雪をかぶって重たそうに丸まってる。。。
a0257564_23481412.jpg





明日も寒いのかな~・・・


雪の中での仕事は辛いけど。。。
やっぱり雪景色は大好きです♪♪
by kokotton4 | 2012-03-12 23:54 | 日々のこと

酔っ払いの奇行(笑)


昨晩は、旦那のお友達をお呼びしまして宴会を開催しました♪♪
男ばっかり6人っ!^^;
私と旦那の地元である隣村のお友達です。。。


水炊きとキムチ鍋、ピザに大根サラダ。。。
後はお友達の一人があおりイカを持ってきてくれたので刺身にして頂きました♪
a0257564_1650546.jpg


うーん。。。
リビングを広めにしといて良かった~^^;;

こんだけ男ばっかり集まってもあまり圧迫感がなく過ごせました。。。^^;
a0257564_1751695.jpg




宴会もお酒が進むにつれておしゃべりも更に楽しくヒートアップ♪♪
可笑しな行動をする人も出はじめ・・・

こちらはフードを縛られた方!(笑)
a0257564_1811595.jpg

プーっっ!ひょっとこや~ん>▽<ははは
a0257564_17145384.jpg



我が家の定番!
カラオケもはじまり。。。
a0257564_17192440.jpg

ちゃっかり長男も参加して。。。(笑)


にせものEXILE・・・!?--;;
a0257564_17231936.jpg



Kくん・・・いかつすぎるやろっっ>▽<
でもとっても優しいKくん♪
a0257564_1725579.jpg




どんどんテンションは上がり~ ↑↑↑
a0257564_1735464.jpg

ええ年こいた大人達がもうひっちゃか!めっちゃか!!(笑)
財布落としてるしっ(笑)
a0257564_17363612.jpg

はいや~~(笑)お馬パカポコ。 >▽<ぶはははー
a0257564_1737578.jpg



こうして笑い転げること数時間。。。
朝の5時前にようやく布団に入り皆就寝^^;;;



楽しい宴会はこうして幕を閉じましたとさっ(笑)



















by kokotton4 | 2012-03-11 18:05 | 日々のこと
こんばんは~^^
最近更新がおろそかになっている私のブログ。。。

なんだか毎日がバタバタとしており、ゆっくりパソコンに向かう時間がナイっっ!!><
洗濯物山積み。。。--;;

明日の晩は旦那のお友達軍団と宴会です♪♪
なのでそれまでになんとかせねば・・・ー▽ー;;




さてさて我が家のお仕事ですが何度もブログには登場している木製遊具のお店
自然工房ウッドウォームズ
といいます。。。


この度はお庭の全国雑誌
「ドゥーパ!!」
さんに、小さな記事ですが掲載させて頂くことになりました♪♪
a0257564_2149260.jpg

a0257564_21504854.jpg


コレを見てこれからお庭づくりをされる方々のお目にとまれば良いのですが。。。^^
私達夫婦の遊具が少しでも素敵な庭づくりのお役にたてますように♪♪



。・*・。・*・。・*。・*。・。*



今日は長男の習い事、剣道の日でした。
毎週水曜日と金曜日の夕方から一時間半ほど頑張っています。

家で毎日ぐーたらゲームばかりしてた長男ーー;;
このままじゃいかんっ!!
って事で少しでも厳しい世界を知ってもらおうと2年生も半ばからはじめました。
a0257564_22223760.jpg


そんな長男。。。
まだまだへっぴり剣道ですが少し前に4級無事合格♪♪

剣道の先生でもあるのは長男のじーちゃん^^(そして私の実父。。。)とパチリ☆一枚!
a0257564_2232137.jpg



じーにね。。。
この間から剣道の写真はいつ載せるんや???って言われてたので載せましたよ♪♪


もいっちょおまけで載せとこか~(笑)
a0257564_22442963.jpg



これからも孫をビシビシご指導ヨロシクお願いしますよ~~^^

それではオヤスミなさ~い。。。






by kokotton4 | 2012-03-09 22:48
a0257564_2228411.jpg


こんばんは~003.gif
最近放置状態の私のブログ。。。

にもかかわらず毎日覗きに来て下さっている方々に感謝感謝です^^



今日は朝からすごく暖かかったですね。。。
もう春もすぐそこまでやってきているのかな~♪♪
私の大好きな季節です・・・


暖かくなると子供達の外遊びが始まるのか、注文の方もだいぶ増えてまいりました^^
ありがたいことです♪♪
そして寒さも和らいで仕事もやりやすいしね。。。



さてさて我が家のお庭ですが。。。
この土曜日に新しく仲間入りした遊具があります↓
a0257564_22395248.jpg

うんていと丸太のぼり、登り棒に鉄棒が一体となった画期的な商品♪

『ウッドランド♪♪』
色々まとめて色々楽しめ一石二鳥♪♪>▽<
遊具を一点一点設置するのもいいけれど、それだとものすごく場所をとってしまうので
まとめて付けてしまおうと旦那さまが考えた物。。。


仕事から帰るとさっそく長女の友達、次女の友達が遊んでいました^-^
a0257564_2248657.jpg


楽しそう~~^▽^♪♪
子供達がおお縄跳びで遊ぶと言うので私も縄回しに参加。。。
a0257564_2311593.jpg

・・・明日腕あがるかな。。。(笑)^^;;;


ゲームより外遊び!!
思いっきり動いて丈夫な体作りをしようねっっ♪♪


そんな丈夫な体作りに欠かせないのがこちらの遊具たち!!
自然工房ウッドウォームズ

ヨロシクお願いしま~~す♪♪^^;;




んでもって最近手に入れたもの達はこちら053.gif
柄物は娘たちのキャミ用に。。。これで作ったら絶対可愛いよね~>▽<♪♪
白いのは寝室の小窓のカーテンに変身させちゃいます☆
a0257564_2310436.jpg


そしてこちらは橿原アルルで一つ¥500の取っ手053.gif
ネジネジのアイアンがめっちゃ可愛いーー>▽<060.gif060.gif
テレビボードにまだ取っ手が付いていなかったのでコレ付けたら絶対可愛いよね~と
妄想を膨らませ購入!
a0257564_2311413.jpg

うん。
やっぱり可愛い~~053.gif053.gif053.gif
a0257564_23113019.jpg

お買い得商品でした♪♪



。。。。。



あー・・・
ミシンもしたい、リースも作りたい、雑貨も飾りたい、お庭も可愛くしたい、ブログももっと
勉強したい、家事も子育ても、仕事もきちっとしたいと・・・
やりたい事だらけで頭パンクしそうな最近の私。。。
でもやりたいことが定まらず、結局妄想で終わってしまうことがシバシバ。。。^^;;

もう少しうまく時間配分ができればな~~とか思う今日この頃。。。
私、ぶきっちょ人間です^^;;;

























by kokotton4 | 2012-03-06 23:55 | 日々のこと
画伯がね・・・
新作を引っ提げ学校から帰ってきましたよ。。。

さ~~て・・・
コレは一体何でしょ~かっ???ーー;;;;
a0257564_21123963.jpg


。。。。


そう、これは福笑^^;

前月の参観日、長男の5時間目の授業は「レッツ!イングリッシュ!」でした。
それぞれ思い思いの福笑いのベースを持ち込み、お友達とお互いの福笑をやり合うというもの。

お友達は皆、プーさんだとか、可愛い女の子の顔、チョッパーなどなど。。。
正面を向いている可愛いキャラばかりでしたが長男はナゼか福笑には不向きなスヌーピー(笑)でしたーー;;;
スヌーピーって横顔に近いやん・・・

しかもメッチャ面長やしっ(笑)


その福笑、ルールがあって・・・
目や鼻や眉、それぞれのパーツは相手に渡すとき、英語で発音しなければならない。


長男も必死で相手に伝えておりました。。。
「はいっ!これノーズノーズ!!」
と日本人特有の素敵な発音で明らかに「アイ」であろうパーツを持ってね。。。(笑)

気絶しそうでした私・・・--;;



その時の作品を持って帰ってきたのです。。。



取り合えず、家族でやってみました(笑)
まずは長女から~
a0257564_2150767.jpg


目をつぶって。
けっして見ないようにね。。。
a0257564_21561754.jpg


そして完成~・・・
a0257564_21583227.jpg


(苦笑)。。。


まぁ完成形がこんなんですからねーー;;
a0257564_2235097.jpg


全っ然!スヌーピーじゃないしー▽ー;;
スヌーピーに謝りなさいよっっ!
・・・て言いたくなってしまう。。。

無理やり正面向きなパーツを作ってるし(笑)


ある意味画伯やわ~ー▽ー;;;



本物のスヌーピーも皆様がうなされない為に見せておきますね!
こちら↓
a0257564_22192285.jpg



そうそうこれが本物♪♪



続いて次女と旦那も挑戦しましたが~
a0257564_22222084.jpg

こんなんと~
a0257564_22241599.jpg

問題外・・・(笑)


a0257564_22243566.jpg

こんなん・・・-▽-;;長男寝癖すごいし^^;;
a0257564_2224582.jpg



何回やっても可愛くはならないね。。。(笑)



長男のスヌーピーはこの辺で終わりにして^^;

本日はお仕事がお休みでしたので、
保育所先生(T先生)よりご注文頂きましたタートルフードを作成しました♪♪

正直子供服は作るけども大人服は初めて作った~。。。^^;


真っ黒のベースにフードとポケット内は真っピンクでお願い!っということだったので
作ってみました^^

本間にこんなんでいいのかしら???
a0257564_22442388.jpg

a0257564_22464264.jpg



白い羊ちゃんフロッキーを付けて♪♪
a0257564_22495323.jpg



サイズとか大丈夫かな~~ーー;;??・・・
ってことで試しに着てみました☆☆
a0257564_2254852.jpg

誰も撮ってくれないので鏡に映して。。。^^;

a0257564_22555684.jpg


ダボっっとしてて私的には好きな感じ♪♪♪^^
気に入ってくれるかな~^^


これからもちょこちょこ大人服も作っていきたいと思いま~す☆
子供服と違って生地いっぱい使うけどね。。。^^;;;
by kokotton4 | 2012-03-01 23:15 | 手作りのもの