*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

カテゴリ:日々のこと( 64 )

生まれた(; ̄ェ ̄)

生まれたーーー!
とうとう生まれた・・・(; ̄ェ ̄)



私が子供を生んだわけではありませんですヨ(^_^;)



これこれ。。。。




軒下に去年もやってきたこの子達・・・


a0257564_15111672.jpg


ツバメちゃん(*´∀`*)

一度巣をつくると毎年やってくるのかこの子達は??
軒下にツバメが巣を作ると家が栄えるゆうけど・・・
家もおかげさまで栄えているけども。。。


洗濯干し場の屋根の上、ツバメの糞だらけでっせご主人(*´∀`*)
どこのご主人に語ってんだ?(´∀`)

昨年から来だしたツバメちゃん。
気づけば今年もいたの・・・


もーーーーーーオ・・・
可愛いけどウンコどやって掃除すんねん(; ̄ェ ̄)
掃除するにも厄介な場所で、来年も再来年も来られると、どんどんドンドン、ウンコモリモリ・・・・

昨年のウンコの上に今年のウンコ
この先何年ウンコが盛られて行くのか・・・


ウ、ウンコ連発してすんまへん( ̄▽ ̄;)



ツバメが立ち去るまで待ってみて、屋根の上に登って掃除してみることにしてみます。。。。(゜レ゜)
デキルカナ。。。(゜レ゜)



屋根の下のどんべいは鳥よけにもならない。。。
毎朝、洗濯干すのを邪魔してくれる可愛い愛犬だす♥

a0257564_15421481.jpg








by kokotton4 | 2015-05-28 15:47 | 日々のこと
久々にブログを開きましたら娘たちが食い入るように眺めているので、携帯からちょこちょこと投稿してみることにしました(*´∇`*)


わたくし、熱しやすく冷めやすい性格のため、飽きたらなかなか手をつけないやっかいなヤツです♪
ホホ!

ブログも、ん~~~~……
一年以上開いてなかったよね~~~~


その間に子供たちはどんどん成長し、わしら親たちはどんどん老けてゆき……
うっさいわ!!
泣こ😢



最近の我が家はこんなんです~(*´∇`*)

a0257564_15102395.jpg



みんなで焼き肉パーティなるものをやったり~(*´∇`*)

a0257564_15111180.jpg
a0257564_15120251.jpg
a0257564_15130846.jpg
a0257564_15134796.jpg



服作ったり~(*´∇`*)
一番末っ子さま……

大きくなったでしょ❤



そんでもって、長女さまの服(*´∇`*)
a0257564_15142884.jpg


長女さま、留守中だった為、わたくしが着てやりましたよ(*´∇`*)
a0257564_15144142.jpg


↑これ、どうやったら縦になるんだ?( ̄▽ ̄;)……
みなさま首を横にしてみてくださいまし(*´∇`*)


a0257564_15545091.jpg



a0257564_16254138.jpg
a0257564_16261637.jpg



そんでもって、長男は、相変わらずロードバイク、つづけておりまするよ(*´∇`*)

a0257564_15552054.jpg



続かないのは私のダイエットだけ♪
(--)……

ちっ!





そんなこんなで、またボチボチやりますんで~~~~
よかったら覗きにきてくださいまし~~~~


by kokotton4 | 2015-05-26 14:50 | 日々のこと

今頃になってしまいましたが・・・・
明けましておめでとうございまぁす(´∀`*)

皆様良いお正月を迎えられましたでしょうか??


我が家はまあ・・・新年とゆうてもいつもと変わらないとゆうか・・・
お互いの実家に行って皆で飲むといった感じでしょうか~( ̄▽ ̄;)

特にこれといって変わったこともなく、久しぶりに会うお互いの兄弟姉妹と楽しくトークするとゆう
いわゆる普通のことをやってきましたね(´∀`*)


でもそれが一番楽しかったりもする(*´∀`*)

a0257564_1645481.jpg



旦那さん、私の妹にえび食べやっって言われて・・・
直置きやしね( ̄▽ ̄;)
なんてVIP待遇・・・・。

お皿にぐらい入れたってーーーーーよォ(=_=)
わはは・・・






そうそう私の妹ね、3人目を出産して今里帰り中なんです。
3人目も・・・♂
スリー♂♂♂

まあ元気に生まれてくれば良しとは言いますが将来の食費が心配ね。。。( ̄▽ ̄;)
うちは男は一人だけやけどそれでもよく食う(=_=)
食いまくる・・・・(=_=)

男ってこんなに食うのか??胃大丈夫か??て心配になるくらい
とにかく食う(==)


妹夫婦よ。。。。ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o!!!

a0257564_16573857.jpg

a0257564_16585470.jpg



で、うちの旦那さん、久々にmilkとかやってみたりしてね(*´∀`*)
a0257564_16594962.jpg

可愛い~可愛い~もうひとり欲しいってね・・・( ̄▽ ̄;)

わたしゃ4人目産む気はありません!!  |゚Д゚)))ガクガク・・・ブルブル・・・・





しっかしみんな年取ったね~
いつまでも若くはないんやね~~



ハゲ1号!妹旦那(*´∀`*)
a0257564_173694.jpg




ハゲ2号!我が旦那(*´∀`*)
a0257564_1734240.jpg




そしてハゲのボス玉!!我が父(´∀`*)
a0257564_1741884.jpg



あ~~、残念すぎる頭達(*´∀`*)
お気の毒です!!





a0257564_1412125.jpg

ジンベエザメ発見!!
ちゃうか?(*´∀`*)

旦那の一言によりジンベエザメにしか見えなくなった( ̄▽ ̄;)
この甥っ子のパジャマの柄ね・・・・(*´∀`*)
アヒャヒャヒャヒャ(*≧∀≦*)




ま、そんなこんなでお正月はあっという間に過ぎ去って行きましたわ(´∀`)







しかし一年ってホント早いね~~
この一年で子供達も随分大きくなったし。。。





次女さん、歯が抜けた。
まもなく二年生になり、去年長女に作ってあげたこの服が、今年は次女にピッタリだったりね(*´∀`*)
a0257564_14213237.jpg


a0257564_14215268.jpg










長男もバリでか(=_=)
あんなにちっこくて可愛いかったのに亻WWWWWW゚(゚´Д`゚)゚
・・・・・/(-_-)\
ま、男はでかくならなけりゃつらいとこあるんで、でかくなってくれて嬉しくもあったりする(*´∀`*)

a0257564_14223559.jpg


a0257564_14225578.jpg





え~・・・・長女の写真はありません(*´∀`*)
すまんの長女。。。(ノ∀`)テヘ







ま、そんな訳で今年も細々と気まぐれに更新していこうと思いますのでお暇がある方は
どうぞ覗いていってくださいね(*´∀`*)




今年も宜しくお願いしますm(_ _)m



a0257564_14553795.jpg


どん兵衛、へんな座り方(=_=)ワラワラワラ~
by kokotton4 | 2014-01-08 15:12 | 日々のこと

寒い~……

今日は久々携帯からの投稿です(*´∀`*)


こんばんは~
夜更かしmadamのkokottoです
毎日毎日ほんと寒いですね~ (ー`ー;)
毎晩飲酒後のこたつがど~にもこ~にも辞められません( ̄▽ ̄;)
不健康生活送ってま~~~~~す( ̄▽ ̄;)


で、結果、胃を壊すとゆうね( ̄ー ̄)……
只今お粥生活送っております……
生活見直さなければこりゃホントに早死にコースだな( ̄▽ ̄;)


そぅそぅ、今日は長男が剣道1級の試験で、朝の早くから行ってきましたよ。
a0257564_1172593.jpg




・・・上手くいかなかった様で、本人諦めてましたが何とか合格できて良かったです(*´∇`*)



んで帰り道……
一部積雪。
a0257564_120297.jpg

a0257564_1205180.jpg



雪を触りたいとゆうのでちとだけ止まって、一瞬だけ外出てカシャリ(*´∇`*)
さみ~~~~~さみ~~~~~
母ちゃん限界 ε?( ̄、 ̄;)ゞフー



長男ガタイはデカイがこんな所はやぱ小学生だな(*´∇`*)
喋りもおっさんだがやぱ小学生だな(*´∇`*)
安心したよ母ちゃんはさ(*´∀`*)




でで~
帰宅後つかの間、今度は父ちゃんに連れられて奈良競輪場へ~
あ、長男、只今ロードバイクに夢中でしてレーシングクラブにも通っております( ̄▽ ̄;)

a0257564_121181.jpg


これね……
毎日朝からガ~ガ~いわして走りこんでますよ(*´∇`*)

長男的には剣道よりもこっちのが向いてるみたい♪
とゆうか、初めて夢中になれるものを見つけたみたいで、そんな長男見てるとこっちも応援したくなるしね~(*´∇`*)

何かに夢中になれるって素晴らしい!!
頑張れ長男よ (b・ω・d)イェァ♪


それに比べて母ちゃん酒飲み過ぎで胃を壊す……多分ね

いや、風邪かな?(*´∇`*)
情けないね~ホントに……
トホホ

a0257564_114740.jpg


怪しさ満開です(笑)
by kokotton4 | 2013-12-23 01:15 | 日々のこと

今年も残りわずか。。。

a0257564_1235244.jpg


こんにちは~
ブログ放置癖が治らないkokottoです(*´∀`*)
みなさんお元気ですかぁ♬

気が付けば今年もあとわずか。。。
早い!早すぎる!!
また一つ年をとってしまいます(´;ω;`)

クリスマスプレゼント買わねば!!
年賀状作らねば!!
仕事もバッタバタ・・・・(´∀`)
今月はいそがしか~です。。。



しっかし寒い。
寒すぎる!
冬・・・・越せるかな・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

少し前までは庭の芝生も青々してたし紅葉も楽しめたのに季節の移り変わりは
早いものだな。。。


a0257564_12365567.jpg
a0257564_12372470.jpg
a0257564_12374311.jpg
a0257564_1238881.jpg


葉っぱも全部落ちてしまった。
芝生もまっ茶っ茶~

冬ってなんだか寂しいね~(m´・ω・`)m

a0257564_12382218.jpg


寒いんで今日も家の中でぐうたら姉妹はぐうたら生活である(゚∀゚ )
by kokotton4 | 2013-12-15 12:44 | 日々のこと

お久しぶりの更新!

皆さん元気ですか~?

て、ブログ放置すること8ヶ月・・・・(゚∀゚ )
もう誰も見とらんわなっっ( ̄▽ ̄;)わはは!!


ひっさびさにPC開いてブログ見たら・・・
う~ん、やっぱり日々の思い出が見られたりなんかしちゃって
ええなぁ~てなりましたわっ(゜レ゜)


そんな訳で、またまたブログを復活させる事に。。。(*´∀`*)

ぼっちぼちの更新ですが暇な方あれば覗いっていってくださいや♥



ん~~~と・・・・ブログサボってた8ヶ月・・・・
色々ありましたわ!




ありすぎてまとまらんな/(-_-)\
どないしよっっ( ̄▽ ̄;)




んーーーーーーーと
んーーーーーーーーーーーーと(; ̄ェ ̄)




あぁ・・・どん兵衛ね。
あれからどんなんなったかゆうたらこんなんなってますよ(*´∀`*)


紐食いちぎって脱走して捕まえる!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
うん、その繰り返しです( ̄▽ ̄;)


a0257564_11415542.jpg
a0257564_11421754.jpg




でっかくたくましくなったでしょ(*´∀`*)
もはや豆柴ではない(゚∀゚ )
餌ぎょうさんやりすぎかいな??

ちーとばかしおデブちゃんです( ̄▽ ̄;)




こらあかん!!
運動させねば!!


そう思ったわたくし、靴のかかとにちくわぶっこんでどん兵衛の前走ったら思いのほか
早いやんどん兵衛・・・・(・・;)

追いつかれてかかと噛まれました~~( ̄▽ ̄;)ぎゃおぎゃお!!



で、お友達ママさんに突っ込まれる・・・・
ダイエットさせるのに走らせてるのにちくわやってどないすんの??ってね( ̄▽ ̄;)


わははは!!!!
ほんまや(゚∀゚ )



( ̄▽ ̄;)


ん~~~、そんな感じで相変わらずバカやってますわたくし・・・・


こんな感じで日々のおまぬけ生活更新していきますので物好きな方は
どうぞお付き合いの程、宜しくお願い致します(*´∀`*)


あははは♪
by kokotton4 | 2013-10-25 11:55 | 日々のこと
随分・・・
長いこと・・・・
ブログ放置してしまいましたぁ~~~~っっ( ̄▽ ̄;)


どーーにもこーーーーーにもやる気スイッチが入らず・・・・
私、こんなんです(; ̄ェ ̄)。。。




が・・・そろそろ日々のこと、色々書いてみようかなぁ~と・・・久々にPCひらきましたよぅっ(゚∀゚ )
ってことでチャカっと更新しちゃいますっヽ(・∀・)ノ


えーーーーーっと、色々ありすぎて何から書けばよいやら・・・・( ̄▽ ̄;)


あ、そだそだ・・・我が家にね、新しい家族が増えましたヽ(・∀・)ノ
この子♥

a0257564_1741711.jpg


チャウチャウちゃうで~~~~ィ(笑)とベタなことゆってみたりして・・・ワハハっ

a0257564_1764013.jpg


豆柴ちゃんです。
ひょんなことから頂くこととなり、ブチャイクなこの子の名前は

『どん兵衛』となりました( ̄▽ ̄;)ワハハ・・・・





元々犬好きな我が家の人々はそれはそれは可愛がり・・・・
旦那っちはこうなりますた・・・・


a0257564_17261422.jpg

ワンズホームに入り込み~~


a0257564_17273728.jpg

妊婦みたくなってみたり~~


a0257564_17281668.jpg

あ、どうやら出産されたようですよ・・・・・(笑)



そんでこうなる。。。。
a0257564_17292149.jpg


・・・・・この絵・・・おかしないかい?(; ̄ェ ̄)・・・・・・・
どん兵衛ゲージの外やし・・・・・(笑)


この際、旦那っちを飼ってしまお~ ワハハ





と、まぁ・・・そんな感じでどん兵衛がやってきてから一ヶ月半。
すくすくと育ちこんなに大きくなりました♥



a0257564_1734726.jpg




可愛い息子ができたようでカワユスっっ!!です(*´∀`*)

これからも我が家の息子を宜しくお願いしまぁ~~~す♥
by kokotton4 | 2013-03-05 17:40 | 日々のこと
a0257564_934140.jpg



翌日~。。。
小雪混じりの極寒の中、サーキット内の遊園地へ(^-^)


・・・・(゚∀゚)

しっかし寒いな~ぁぁぁ・・・・・{{ (>_<) }}
アトラクション乗ったら顔が凍るのではなかろうか・・・・(;´∀`)



それでも子供たちは元気元気^^
あれ乗るこれ乗るとあっちゃこっちゃウロウロ・・・

a0257564_10312115.jpg


a0257564_10334697.jpg


a0257564_103541.jpg

次女さん枚パーで乗れなかった空中ブランコ、ここでは年齢制限がOKだったので念願叶い
堪能しておりました(^-^)



「お母さん一緒に乗ろ?」
断固拒否!!(笑)

まぁ~しかし・・・よくもそんなクソ寒い乗り物乗れるな~・・・・・(; ̄ェ ̄)
て、下で見ながら震えながら写真撮ってましたわたくし( ̄▽ ̄;)






a0257564_10371130.jpg

しかし{{ (>_<) }}サムイっっ!!
この日サムイサムイと何回言っただろうか・・・・・(; ̄ェ ̄)
もう呪文のように言い続けてたね(笑)







たっぷり極寒の遊園地を4時間ほど堪能し(笑)私はもう凍結寸前・・・・(|||▽||| )
次なる目的地はなばなの里へ。。。





a0257564_14251811.jpg


a0257564_14261958.jpg



只今ウィンターイルミネーション開催中のなばなの里。。。
え~と・・・何万球やったかな・・・・
忘れたけどなんしかすっごい球の数、そんでもってすっごい人・人・人wwwwwwっ!(|||▽||| )




順路に沿って園内を進むと色々な光がお出迎えしてくれます♥


200Mも続く光のトンネル♫
これには毎回わぁ~ぁ♥の声が止まらないです^^;;

a0257564_14325612.jpg

a0257564_14331265.jpg





そしてそしてトンネルを抜けるとその先には音楽と共に大パノラマイルミネーションが待ってます♫
a0257564_14361911.jpg


富士山が現れたり。。。
a0257564_14363781.jpg


春の花畑と共に蝶が舞ったり。。。
a0257564_14365926.jpg


a0257564_14371993.jpg

a0257564_1516239.jpg


もうほんっと綺麗~(*´∀`*)♥








大パノラマを過ぎても感動はまだまだ止まらない。。。^^
帰りの光のトンネルはピンク♫



可愛い~♥
a0257564_1544792.jpg

a0257564_1551638.jpg






更には。。。
綺麗なのはイルミネーションばかりではないですよ~^^




こちらっ!

a0257564_1583595.jpg





逆さまに撮ってる訳ではありません^^;
池の中に写っている木々たちを撮りました♥






a0257564_1591651.jpg

鏡池~(゚∀゚)

素晴らしいっっ!!(*´∀`*)








PCではなかなか実物のド迫力は伝わらないですがそれでも綺麗かと。。。^^

このイルミネーション、三重県桑名市の長島町で3月31日までやってるみたいなので
皆さん是非ぜひ足を伸ばして見に行ってみてはいかがでしょうか♫(*´∀`*)





それではザザっと沢山の写真と、雑な文章で更新してしまいましたが最後までお読みくださいました方
ありがとうございます♥(*´∀`*)



今年の更新はこれで最後になるかと思います!

いつも沢山の訪問とコメント有難うございました(=^0^=)
来年もますますパワーアップして楽しいブログをお届けできればと思っておりますので引き続きどうぞ
kokotto*のお気楽日記を宜しくお願い致しますm(_ _)m♥



どうか皆様風邪などひかれませんようにお気をつけて良いお年をお迎えください。。。。




                                ( ´・ω・`)ノ~バイバイ



あ、最後に・・・
楽しいクリスマスをありがとう旦那よ♥(*´・з・`*)チュッ♪ (笑)
by kokotton4 | 2012-12-28 15:37 | 日々のこと



こんばんはwww♫
お久しぶりです(´∀`*)

またしてもブログほったらかしで・・・・( ̄▽ ̄;)
すみませんですm(__)ハイ。。。



一年の中でも大イベントのクリスマス♥
皆さんはどのように過ごされましたか?☆彡




我が家は旦那さまから家族へ。。。
小旅行のプレゼント♫ 
ヽ(*´∀`)ノわ~い♥♥♥
ってことで鈴鹿~なばなの里へ行ってきましたよん♫


ザクザクザク~っと更新しちゃいますね(*´∀`*)





25日のお昼から出て鈴鹿に向かう途中、大内山で小さな動物園に寄る。。。
a0257564_865426.jpg


a0257564_875316.jpg


・・・・も、客は我がファミリーだけ・・・(笑)

a0257564_89242.jpg

完全な貸切状態でした・・・
経営・・・大丈夫なんかいな??(; ̄ェ ̄)










そしてそして・・・
鈴鹿サーキット内のホテルに到着♫

ここのホテルね、綺麗でお料理も美味しくて遊園地のフリーパスも付いてお安いので家族皆のお気に入りなのです♥

a0257564_825961.jpg

a0257564_815386.jpg

お部屋もサーキット仕様。。。
・・・って(; ̄ェ ̄) こんなとこまで来てDS・・・・・  こらぁwwwwwwっっ!!(`_´)



・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



部屋からは中庭のイルミネーションが見えます♥
綺麗わ~♥♥♥
a0257564_828178.jpg






そんでもって夕食は良い雰囲気の個室でディナー♫
a0257564_8262987.jpg

a0257564_8364793.jpg





・・・・しまったぁ~/(-_-)\
食べるのに夢中でコレしか撮っていない(; ̄ェ ̄)・・・・・・
a0257564_8391470.jpg

松阪牛のなんとかってやつ・・・・・( ̄▽ ̄;)
美味しかったです♫






食後は中庭を散歩♫
イルミネーションがキレイ~♥
教会もあったりでロマンチックです♥♥♥
a0257564_842192.jpg

a0257564_843228.jpg




中庭を抜けたあとは館内にあるボーリング場へGO!
食べたあとは運動しなくてはね(*≧∀≦*)

子供たちは初めてのボーリング。。。
私たち夫婦は高校生以来・・・・カナ??


大丈夫か~(; ̄ェ ̄)


レーンはガーターなしのキッズレーンで・・・
おかげで私たち夫婦もコレに大分救われる(笑)


a0257564_9114169.jpg



スコアー

旦那125
私105
長男85
長女&次女70

略してへったくそ家族( ̄▽ ̄;)。。。。





こうしてやいのやいの言いながら夜は更けて行ったのです。。。。。(;´∀`)










                 続く。。。。
by kokotton4 | 2012-12-28 09:29 | 日々のこと

こんにちは~♫

今日も午前中で仕事はあがり^^
この三連休の出来事でも書いてみようかとPC開きました。。。




え~・・・と、毎度お馴染みの我が家は宴会(; ̄ェ ̄)

趣味が宴会ってくらい宴会が大好きなのでね。。。
また飲みネタか!?・・・・って呆れてる方はどうぞどうぞスルーしちゃってください・・・( ̄▽ ̄;)











金曜日は食料調達に街へ。。。
帰宅後、夕方から旦那は忘年会に出かけてゆきました。。。

でで、忘年会終了後、騒ぎ足りない飲み足りないおっさん軍団をお持ち帰りで旦那様帰宅。。。(; ̄ェ ̄)
ハハっ・・・・・・


慌ててアテ作る~~~(|||▽||| )
色んな暴露話を私も一緒に飲みながら聞くっ!
みんな酔っ払うと喋るわ喋るわ~~・・・・素敵な話を。。。。笑
とても言~え~な~い~・・・・(爆)!





そして翌日は、私の高校時代の友人が一家で会いに来てくれましたぁ♥
3年間共にアホを言いながら過ごした仲良しマダム♫
同じ匂いがプンプンします( ̄▽ ̄;)


この日の晩もやはり宴会~♥
地元の酒飲み仲間も呼んでワイワイ、ギャーギャー。。。



取りあえず酔っぱらいの一部始終をガッツリアップしときます(; ̄ェ ̄)










30過ぎてる男同士のお姫様抱っこ♥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ェ ̄)
a0257564_1432750.jpg




ハゲと犬。
a0257564_14323220.jpg





真ん中の人誰やねんっ!(ーー;)
a0257564_14332359.jpg





低得点の歌(笑)
a0257564_1433593.jpg





再び男同士のお姫様抱っこ(; ̄ェ ̄)
優しくマイクを添えて。。。
a0257564_14344228.jpg





旦那の歌は誰も聞いていない(爆)!
a0257564_14395353.jpg










私たち婦人も負けてられない。
20代。
子育てに終われてほとんど遊べなかった私たちマダムは、この30代はめいイッパイ遊ぶと改めて誓い合ったのさ~♫笑( ̄▽ ̄;)






で、取りあえずあの頃より相当丸みを増した友人に吸い付いてみる~♥
ま、私も人のこと丸い言うて笑ってる余裕は全然ありませんが~(T_T)
a0257564_1446561.jpg





低得点の素敵な歌を披露!(; ̄ェ ̄)
バックダンサーはさるを持った・・・イヤイヤざるを持った昭和踊りの犬っ!!
a0257564_14472045.jpg





MAX酔っ払い、犬になる。
あ・・・・顔が出てた。友人よゴメリンコ~♫
a0257564_1448426.jpg






泥酔夫婦もハゲと犬に変身。
このズラとイヌ。
前日お持ち帰りしたおっさん方の忘れ物です。
そう、使い回しなのさ~(笑)
あ、顔が出てた。友人よ、ゴメリンコ~ 笑
a0257564_14482511.jpg






おっさん!
どこ見とんねんっ!!(爆)
二日続きの宴会に焦点ボヤボヤの旦那様。
あ~・・・・100年の恋も冷めるって・・・・
こういうことかぁ・・・( ̄▽ ̄;) 
しかもそのズラ、何の違和感もないわぁ~・・・おや!?かぶっていたのですか???
って笑って言うたら泣くかな?笑
a0257564_1449029.jpg






ノックダウンに馬もビックリ!?居場所にビックリ!?
ハハハ・・・・・
a0257564_1449178.jpg








こんな感じで夜は更けて行きました。。。(*´∀`*)( ̄▽ ̄;)








翌朝は美味しいパイを頂き♥
ダイエットも一時休息~・・・・( ̄▽ ̄;)リ、リバウンドなんて/(^o^)\怖くな~いい♥
・・・痩せる気あんのか?って言わないで(--;)
a0257564_15181658.jpg






池谷幸雄もまっ青~っ(笑)
しっかり汗かいて酒抜いてねっ♥
a0257564_15182572.jpg







親も楽しかったけどね、子供達もすっごく楽しんで別れを惜しみつつサヨサナしました(*´ω`*)
次はいつ会えるって・・・早速聞いてくるし^^
・・・・・てか泥酔人間ばっかり撮って子供達の写真全然撮ってなかったわぁ~・・・
いやはや失礼!(笑)
a0257564_1519024.jpg







友人たちが帰った後はひたすらジャンプの瞬間を撮れと娘たちにせがまれる・・・( ̄▽ ̄;)
これね。。。
a0257564_15202248.jpg



過去にもジャンプの瞬間は撮ったことがあったけどその頃よりは腕が上がったかな~?
それともカメラが良いだけかな~(^_^;)
過去記事ジャンプの瞬間は(最近の遊びより)→
これも一眼とデジカメの違いなんだろうね^^







さてさて~
ダダダダーーーーーっっと酔っぱらいの写真ばっか長々と載せましたが~(笑)
最後までお付き合い頂けた方は・・・ありがとうございます!!




長くて読み苦しくてスンマセンっ(笑)



ではではさよ~なら~( ´ ▽ ` )ノ




また会う日まで~( ´・ω・`)ノ~           完
by kokotton4 | 2012-11-26 15:49 | 日々のこと