人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

宮古島旅日記 その4

四日目から放置してました~( ̄▽ ̄;)♪
9月になっちゃった( ̄▽ ̄;)…


で、続きね♪(*´∇`*)
もぅ無理矢理繋げるしかないww


4日目まで早かった~
一日一日が凄いスピードで終わっていく。。。
楽しい証拠だね(*´∇`*)


この日は快晴でした~

[#FILE|
てことで、小さい船が大嫌いな私以外、みんな釣りに出掛けていきました~~



オカン、一人ボッチで、ポケストップ巡りに、10人乗りハイエースでたった一人、お土産やさん巡り( ̄▽ ̄;)…



釣りチームは入れ食い状態らしく、2時間ほどで大漁~~❤
翌日の夜は、その魚を居酒屋で料理してもらい、頂く予定❤(*´∇`*)

宮古島旅日記   その4_a0257564_15535193.jpg

宮古島旅日記   その4_a0257564_15535591.jpg


しかし、海が綺麗だわ~~

宮古島旅日記   その4_a0257564_15535937.jpg

昼からは穴場にシュノーケリングに(*´∇`*)
珊瑚や魚が綺麗綺麗✨

宮古島旅日記   その4_a0257564_15540218.jpg

宮古島旅日記   その4_a0257564_15540432.jpg

が…アイツ

可愛い顔して凶暴な魚🐟

宮古島旅日記   その4_a0257564_15540725.jpg

足をつつきまわしてくるので、痛い痛い😭
縄張りに入ってきたものをつついて追い出す習性がある模様。
出ていきますよ~~
痛いので退散~~

宮古島には、足をつつきまわしてくる凶暴な魚がいます。
行かれる方は下も何か履いたほうがいいですよ(*´∇`*)



夕方からはサンセットクルーズに~~
バイキング食べて、夕日を見て~~
船底は海底を見れるようになってました~~
宮古島旅日記   その4_a0257564_15541056.jpg

乙女たちは、船長に見つからないように船長室を覗く
みたいな( ̄▽ ̄;)
宮古島旅日記   その4_a0257564_15541347.jpg



へんなことするでない
まるで不審者( ̄▽ ̄;)

このサンセットクルーズ、一人8000ほどで美味しいご飯と美しい夕日が見れて、ご飯食べながら島唄ライブ聞けてかなりオススメです❤
宮古島旅日記   その4_a0257564_15541634.jpg


宮古島旅日記   その4_a0257564_15542092.jpg



でも飲み足らない(*´∇`*)
子供たちをホテルへ戻し(*´∇`*)
とーちゃんとオカンは、近くのバーへ(*´∇`*)

少しのんで、この日は終わり(*´∇`*)



が、翌日の早朝から激しい下痢と胃痛
飲みすぎかな~~
それともダイエットしてて、宮古島で急に美味しいもの
毎日ガッツリ食べたから胃がビックリしたかな~~😭


朝から救急で病院へ~~
この日のオカン、ホテルで死んでます





つづく。。。





by kokotton4 | 2016-09-09 15:31