人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

沖縄旅行記 そしてその2

到着❤

この日は快晴♪
飛行機にも無事のれて景色も最高でした❤
沖縄旅行記  そしてその2_a0257564_15522889.jpg



今年も宿はお気楽なコンドミニアム(*´∇`*)
去年まで泊まってた宿のオーナ~さんが新しくコンドミニアムを
オープンさせたのでそちらでお世話になることにしました(*´∇`*)

ちなみに去年まで泊まってたのは読谷村のセブンプールズとゆうところね❤
地下にちょっとしたプールがあって、雨で海に行けない日はプールで楽しめましたよ(*´∇`*)



でで、今回の宿ですが~アメリカン住宅の海が一望できる広い住宅❤(*´∇`*)
リビングだけで30畳はあるのではなかろうか♪

沖縄旅行記  そしてその2_a0257564_15523100.jpg

沖縄旅行記  そしてその2_a0257564_15523422.jpg

沖縄旅行記  そしてその2_a0257564_15523749.jpg

沖縄旅行記  そしてその2_a0257564_16150841.jpg


おすすめです(*´∇`*)



んで、今日はと~ちゃんと、長男は自転車でツールド沖縄のコースの試走❤
60キロほど暑さのなか激走してました(*´∇`*)
景色もよく、楽しんで走れたみたい♪

沖縄旅行記  そしてその2_a0257564_15524071.jpg



目的地で待ち合わせして、われら女陣はクーラ~の効いた車で
ドライブ❤
中国人には負けてられまへん!
当たり前だのサングラス着用ね❤(*´∇`*)
沖縄旅行記  そしてその2_a0257564_15524476.jpg

隣のチビーズも(サングラス)

沖縄旅行記  そしてその2_a0257564_15524703.jpg



しかし
海が綺麗~~~~❤
まるで私やわ~~~~!!

(*´∇`*)

もっぺんゆっとこ❤
海が綺麗~~~~(キラキラ)
まるで私のようっ!!!
沖縄旅行記  そしてその2_a0257564_15525188.jpg


誰もゆうてくれんからこんなことになるんやで031.gif!!フンだ!


んで、泳いだ海で次女がクラゲに刺され、あわててクラゲを鷲掴みした
と~ちゃんまで刺されて帰りの車ではブルー


ま、かき氷でも食べて機嫌なおしましょ♪
沖縄旅行記  そしてその2_a0257564_15525425.jpg


↑恩納村道の駅にてマンゴーかき氷❤
これ、めちゃおいしかったのでおすすめです(*´∇`*)









by kokotton4 | 2015-08-26 15:34