人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

ログハウス作り


こんにちは~

最近の朝は本当に寒いっっ!!((´д`))
寒い!!寒いっっっ!!!!
さむぅぅ~wwwwwwwwwい~゚(゚´Д`゚)゚

思わず何回もゆってしまうね・・・・(=_=)

ログハウス作り_a0257564_14383063.jpg




外は冷凍庫よりも気温が低い最近の朝。

でも、朝日に照らされるとキラキラ輝いて、すごく綺麗だったりもするこの頃の朝(*´∀`*)



ログハウス作り_a0257564_14392554.jpg
ログハウス作り_a0257564_14395576.jpg



冬の芸術をパシャリっっヽ(*´∀`)ノ

インフルエンザなども流行りはじめるこの季節、皆様風邪など引かれていないでしょうか??








さてさて、最近の我が家はとゆうと
空いている敷地にログハウスを建築中であります(^-^)

ログハウス作り_a0257564_14534711.jpg


これね♬
12畳ほどのまあまあ広めのタイプです。。。

完成すればね、事務所兼ロードバイクをやってる長男のトレーニングルームになる予定(^-^)
キットなんだけど昨日から作りはじめ、本日はここまで進んでいますよん。


ログハウス作り_a0257564_14573636.jpg



大分、形になってきました(*´∀`*)
完成が楽しみです(n‘∀‘)η





で~・・・男たちがログハウスを作ってる間、長男達は家の裏の激坂を登る登る(゚∀゚ )
トレーニングは欠かせません!
ログハウス作り_a0257564_1502749.jpg




次女さんはお庭をうろうろ・・・・(´∀`*)
黄昏childrenである。
ログハウス作り_a0257564_1555463.jpg
ログハウス作り_a0257564_156984.jpg




愛犬どん兵衛は、舌ペロリンチョ♫
シューイングガム膨らまして割れて鼻にひっつきました(´∀`*)みたいじゃない??
あはは!
ログハウス作り_a0257564_1571458.jpg

ログハウス作り_a0257564_1573275.jpg



う~~ん・・・・
平和な毎日ですな~~~(*´∀`*)






今年も残すところ後二日・・・・・
色々あったな~と振り返りつつ、来年はどんな年になるのかな~~
なんて考えつつ・・・・




皆さん、良いお年をお迎えくださいね(´∀`*)
それではkokottoは失礼いたします。。。。。



ばははwwwwwwい( ´・ω・`)ノ~
by kokotton4 | 2013-12-29 15:23 | 手作りのもの