人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

久々のリース作り♥


昨日は台風の影響か強風、雨の中、ご近所のママ友さん達と久々にリースを作りましたヨ♥

久々のリース作り♥_a0257564_2110844.jpg
久々のリース作り♥_a0257564_21103340.jpg


リース。。。


わたくしの沢山の趣味の中の一つです。。。(; ̄ェ ̄)

あれもこれも・・・て・・・
興味を持ったことには取りあえず手をだす中途半端な性格の為、出来栄えもやはり中途半端(ーー;)
そりゃそうか・・・(; ̄ェ ̄)




友人は、良い感じのアジサイリースを。。。
久々のリース作り♥_a0257564_21132065.jpg

やっぱりドライは感じが良いね~(´▽`)♥




私はポプリで♫
久々のリース作り♥_a0257564_21171421.jpg






しかし凄い人口密度の我が家・・・(~_~;)
あまり広くない我が家に18人っ(-_-;)
久々のリース作り♥_a0257564_21134042.jpg

すし詰めっっちゅーのはまさにこのことね。。。笑







久々のリース作り♥_a0257564_23402919.jpg

久々のリース作り♥_a0257564_23322872.jpg

みんなの作品~♥




私たちのように素晴らしく可愛い・・キュートなリースが出来たわね♥と・・・
誰も言ってはくれないので自分達で言うしかないマダム集団は次の日の保育所遠足のおやつを
買いに散っていったのさっ(笑)








その遠足。。。
私が出した服が気に入らなかったようで・・・・スネる5歳児っ(~_~;)
半ズボンで行きたいーーーーーーーっっ(><)!って・・・・
久々のリース作り♥_a0257564_23492214.jpg







でも、外寒いやんっ(-.-;)

絶対長ズボンで行けっっ!と強制的に長ズボン履かせていったら・・・・

他のお友達、み~んな半ズボン(⌒-⌒; )




あらっ・・・みんなお元気娘にお元気息子っ( ̄◇ ̄;)!

次女よ・・・ハイ今回は母ちゃんが悪うございましたぁ(; ̄ェ ̄)
でもね、あんたは服にうるさすぎだわ(--;)



毎日毎日あれは嫌、これは嫌ってさ・・・・
女って難しいねーーー・・・・(-.-;)




その点5年生の長男は、まったくこだわりなし!
この間なんて妹の制服着て学校に行こうとしてたし・・・(|||▽||| )


思わず「あんたそれ本気??」って聞いてもたがな・・・・


寸足らずなポロシャツはピッチピチ。
背中にヘソ・・・モロ出しですけど・・・(; ̄ェ ̄)



はぁ~・・・
朝からもぅ怒鳴りすぎて仕事行く前から疲れ込む・・・老け込む・・・・(|||▽||| )
by kokotton4 | 2012-10-20 00:10 | 手作りのもの