人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

最近のこと。。。


こんにちは~♪
ご無沙汰しておりま~す。。。

Facebookにどっぷりハマり、完全にブログ放置中のkokottoです( ̄▽ ̄;)
↑ではほぼ毎日更新してるんですけど、そろそろブログが忘れ去られる危機感で久々にPCを開きました^^;;

私、こんなんです。。。ーー;;
ハマると他のがまったく見えなくなる・・・( ̄▽ ̄)







さてさて、ここんとこ何をしてたかというと・・・・
う~ん、長期間放置しすぎてまとめる自信なし(๑≧౪≦)テヘっ








そうそう、家の中も案の定放置状態なんですけど^^;;、雑貨をチビチビと増やしておりますよ(´∀`)
リビング、テレビ上にはこんなの付けて見ました♥


最近のこと。。。_a0257564_14233525.jpg



ポストカードを3枚置いて良い感じ~♪になりました(^-^)
雑貨を飾る上で、3つの法則というものが自分の中にはあります。

2つ並べてみて物足らない・・・
3つ並べてみると納得メチャ可愛い~♥とゆぅ。。。




3つの多肉ちゃん♪
最近のこと。。。_a0257564_14343029.jpg


ね(^-^) 2つよりも3つの方が絶対可愛い♪♪♪
でもなんでもかんでも3つ並べると今度はウザウサでず・・・(´・_・`)


その絶妙なバランスが雑貨を飾る上では難しい所です。。。(ーー;)








玄関もちょこっと仲間が増えました♥

棚の上に植物~♪
ガラスの器~♪  なんぞを。。。
最近のこと。。。_a0257564_14415033.jpg



シューズクローク。
キタナイ靴丸見えを解消すべく、適当なのれんを付けてみるも納得いかず・・・ーー;;
ここ、もうちょい考えます(>Д<)ゝ”

最近のこと。。。_a0257564_1442397.jpg




ここにはぞうさんの置物を乗っける♪
うん、ここは良し♥

最近のこと。。。_a0257564_14422263.jpg




ってな感じで年月かけてボチボチ雑貨、集めるぞ~う・・・・
微妙にぞうとかけてみたものの・・・しょーもなっ( ̄ー ̄)って自分に突っ込んだわいーー;;
まだまだ修行が足りぬっ!・・・てわたしゃ何目指しとるんじゃ?(´-ω-`)














そしてそして昨日の事♪

10月1日にソフトバレーの試合があるんですが、わたくし今回初参加・・・に加え
中学校からバレーなるものやっておりませぬ・・・( ̄ー ̄)フフ・・・怖すぎる。

ってことで、試合までに一度くらいボールに触っとかねば靭帯伸ばすか、骨折か( ̄▽ ̄;)
顔面レシーブかもしくはボールに一度も触れられない・・・な~んてことも考えられる。


ハイ練習ーーーーー!
マイボール買って、ジャージ買って、靴買って・・・
一緒に参加するママ友無理やり呼びつけ練習練習!!(笑)



最近のこと。。。_a0257564_1584048.jpg



久々に動き回ってあまりのヘタクソぞろいに爆笑して・・・いい汗かきました~(*^_^*)
いや~スポーツっていいね!!
これからは毎週木曜、夕方4時過ぎからバレーダイエット!!
参加者募集中~( ̄▽ ̄) なーんつって。。。





バレーダイエット開始の記念にパチリ一枚♥
スッピンにつき顔出しゴメ~ン(笑)

最近のこと。。。_a0257564_1513413.jpg





ガンバルぞ~ぅ♪♪♪・・・←オバハンギャグ・・しつこいですか??( ̄▽ ̄)

しかし、今日の仕事・・・・体が痛すぎて動かなかった・・・・(T_T)
by kokotton4 | 2012-09-28 15:20 | 日々のこと