*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

布リースと変身メガネ・・・

おはようございま~す♪♪
お久しぶりです( ´ ▽ ` )


最近休みなしで仕事続きだったもんで、PC開く暇なし!写真編集する暇なし!
それに今、フェイスブックにハマってて。。。♪
やりだしたらこれがまた面白いの♥

って感じで一週間以上ブログ放置してしまいました^^;;


そんなんでマイペースな私のブログですが、毎日覗きに来てくださってる方々、ありがとうございます!(๑≧౪≦)
これからもボチボチ更新ですがヨロシクお願いします♥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






さてさて・・・・
今日はこちら・・・・凄い雨です。
土曜日からずっと雨っ!!


日曜日に予定されてた運動会もずっと延びてて結局木曜日に開催予定らしいけど・・・・平日やんーー;;
人こないでしょ。。。ーー;;


しかも平日のため、子供たちは給食があるみたいやし、私らはもうカップラーメンでいい感じじゃない?( ̄▽ ̄;)
ま、楽っちゃ楽やけど。。。
運動会に昼ごはん子供と別々ってなんか淋しいな。。。ーー;;









今日はその豪雨の為、学校はお休みになりました。
私も木材ビチャビチャで塗装作業が出来ない為、昨日に続き今日もお休みを頂きました^^


ってことで、昨晩は久々にプチハンドメイド♥
すでにフェイスブックにはアップ済みですが、ネタがないのでこちらにもアップしちゃいます♪


コレ、布を縫い合わせ、三つ編みにして土台を作り飾りをあしらいました♥♥♥
a0257564_10124659.jpg
a0257564_10125647.jpg


でも布地が薄すぎて壁に掛けるとダランとなる・・・・
ってことでこれは失敗に終わりました。。。


次はもっと厚地で作ってみよう♥




わたくし、只今やりたいことがイッパイなんです。。。

服も作りたい。
リースも作りたい。
雑貨を買いに行きたい。
庭もいじりたい。
日用大工もやりたい。。。
一眼レフを物色しに行きたい。。。。

興味があることはとことんやってみたい!!




どうか私に時間を下さ~いって感じですが(笑)
働かにゃ食うてけない現実。。。(。-∀-)
遊んでばかりはいられない・・・・・
頑張りま~す。。。(ーー;)










そんなモノづくりが大好きな私達の子供達はもちろん何かを作ることが大好きです♥
昨日も何やらハンドメイドーー;;って言えるのかコレ・・・・
変身メガネだとよ・・・・







a0257564_10294584.jpg
a0257564_10295562.jpg
a0257564_10301194.jpg
a0257564_10301359.jpg




ハハハハハハ・・・・・・・・・・・・(  ̄▽ ̄)

まあまあやな。 



75点!




母ちゃんは辛口なのさっ!
そんなもので爆笑は出来ないねっ!っていつも私を笑わせようと色んな物作っては見せに来るけど・・・

ダメダシのオンパレード・・・(。-∀-)






さあ、次はどんな物で攻めてくるのかな・・・・・( ̄▽ ̄)笑






こんな子育てやってるから子供たちがどんどんおかしな方向に向かっているのか・・・・・ーー;;
長男に至ってはずっと個性的な子ですね・・・・
って言われ続けてる・・・・笑
by kokotton4 | 2012-09-18 10:51 | 手作りのもの