*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

沖縄旅行記 -完結-


こんばんは~
続けて更新しま~す♫



○最終日○




この日は夕方6時前の飛行機で帰国予定(ここは日本やっ(笑))だったので、空港近くでウロウロすることに。。。


取り合えず何か体験物を・・・






ってことで、オルゴールとシーサー作りに挑戦しました♫

3日目宿泊のホテルは那覇市内だった為、レンタカーを止めたままこの日はタクシーで移動。
美ら風(ちゅらかじ)ってところで体験してきましたよ~♫



a0257564_2031479.jpg
a0257564_20315893.jpg

オルゴールに乗せるガラスパーツ♥
この中から好きなものをチョイスします☆


長男、今回は思考を変えてメルヘンがテーマ。
で、自分で力作や♥めちゃめちゃいい出来やん♥っと自画自賛(^_^;)
でもその自信作の完成系をひとつも撮っていない母・・・(; ̄ェ ̄)ゴメリンコ~(笑)
a0257564_20363749.jpg




次女は海がテーマ。。。
にもかかわらず、なぜかサルとかパンダとか陸系のわけわからん動物が乗っかってたんで返してこい!っと5歳児にダメだし・・・ー▽ー;;

a0257564_2037540.jpg
a0257564_20373638.jpg

でこんな感じに仕上がりましたよ♫



長女のはゴメン・・・・
撮ってないやっ(笑)










出発までまだまだ時間があるので今度は粘土でシーサー作り。。。
a0257564_20502212.jpg
a0257564_20511517.jpg

子供たち・・・真剣。。。


a0257564_20511719.jpg

長男のはなかなかの出来じゃないですか?!

3人とも帰ってからそれぞれ机に飾ってました^^









さてさて。。。
沖縄の旅もそろそろ終わり。




楽しかったね~沖縄♥
次女、また来週来ようかって・・・・ー▽ー;;




ムリムリ・・・・・・笑






那覇空港。
a0257564_20592348.jpg
a0257564_20595488.jpg

疲れすぎた人々・・・(笑)



飛行機の中。
次女はすでにこ慣れたご様子でこのお姿・・・( ̄▽ ̄;)
a0257564_20595237.jpg










いやぁ~本当に楽しかったぁ♫
沖縄・・・イイネ(≧∇≦)/♫♬♪


でもでも・・・
やっぱり住み慣れた奈良が一番いいよ~^^
早く帰って「フ~・・・・♥」て、一息つきたいね。。。







関空到着!
マイカーへ。。。



そしていよいよ住み慣れた家路へっ!!!!(≧∇≦)/
[押]っ!


・・・?



さぁ家路へっ!!!!!!
[押]っ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・??? (??)








[押]っ!   [押]っっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[押] [押] [押] [押] [押] [押] [押] [押]ーーーーーーーっっ!!!!! 連打ーー;;








か・・・・かからんっΣ(|||▽||| )
エンジンが・・・・・・かからーーーーーんっっ(T_T)      




夜、8時過ぎの空港。
何度エンジンスターター押しても全くかかる気配なし。。。   チーン・・・・・(・∀・)



えぇーーーっっ(T▽T) 旅の終わりがコレなん?/(-_-)\
出発時、ルームライトつけっぱなしの初歩的ミス・・・・
よってバッテリー上がるΣ(|||▽||| )みたいな・・・・・・・・・・

a0257564_21375590.jpg



ははっ!  ははははは~~・・・・     あ~ぁ(ーー゛)・・・







幸い、空港の方に助けていただけることとなったので良かったんですがー▽ー;;
助けが来るまでの時間、駐車場をウロウロしてたら

人様がお吐き戻しになったブツを家族4人が踏むという悪夢Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )

a0257564_21433672.jpg

もうピントも合わず・・・ブっレブレ(゜∀。)




この時点で、あの青い海、感動的な夕日、青い魚のお刺身、泡盛・・・・・・


すべての記憶がぶっ飛んだとゆー・・・・悲しい結末(´▽`)('∀`)(・∀・)(T_T)・・・トホホ。




これがオチでしたっっ     ちゃんちゃん♪ (T_T)






長い長い旅日記。。。。
お付き合いくださり、読んでくださりありがとうございました♥  m(__)m





                             -完-


             
by kokotton4 | 2012-08-09 22:04 | 日々のこと