人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

沖縄旅行記 其の1。。。

行ってきましたよっっ♫    沖縄~♥


20代。。。
早めの結婚でずっと子育てに追われてて旅行どころではなかった。。。

でもようやく^^ 
次女も5歳になり自分の事が自分で色々と出来るようになってきたおかげで
子育てもずいぶん楽になってきました('∀`)


・・・てことで、そろそろ旅行にでも行こうかぁと旦那が言い出しいざ沖縄へっっ!!



    

ここからは長っい長っい沖縄旅行記をダラダラと綴っていきますので面倒な方はどうぞ遠慮なくスルーしてくださいね。。。( ̄▽ ̄;)

読んでやってもいいよって方はわたくしの自己満足にお付き合いくださいマセマセ。。。(o ̄∇ ̄o)♪





○一日目~○


7月30日
朝の便で出発の為、朝4時に家を出て関西空港から発っ!
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_2245166.jpg

次女もいっちょ前に荷物を引きます。。。^^;









えーー・・・・家を早く出過ぎたっっ。。。Σ(|||▽||| )
空港で一時間半待つ~( ̄▽ ̄;)
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_2262179.jpg


まだ?まだ?を大連発の子供たち(;一_一)
クーラーの吹き出し口を発見す^^;;

で、3人揃って手をかざす。。。
スリーケツっ! 笑
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_2282084.jpg








ほんでもって沖縄到着~♫♫




いい感じのお店で早速食すっ!!
・・・文章が非常に雑ですみまシェンっ(o ̄∇ ̄o)






このお店の照明がまたまたツボっ♫
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_22143874.jpg


店内も味があり素敵でした♥♥♥
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_22151265.jpg





注文したのは・・・・すべてメニューを忘れましたが見るからにタコライス!
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_22154410.jpg


ロコモコ!
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_22155882.jpg


海鮮丼!
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_22161487.jpg



・・・といったところでしょうか~?( ̄▽ ̄;)
どれも美味しかったです♫








そして店を出て本日宿泊のホテルへGO!
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_2232497.jpg


・・・旦那と長女の手をつなぎ歩く姿がなんだか微笑ましい。。。
普段、なかなかこんな光景が見られないもんで・・・^^;;






沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_22401036.jpg


で、コレ・・・
宿泊先のホテル!

THE グリーンカーテンっ!!
アイビーって・・・・
こんなに伸びるんやね・・・・

知らんかったわぁ・・・(; ̄ェ ̄)









この日は快晴!
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_22455267.jpg



海もキラキラ。。。
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_22461177.jpg




サトウキビ畑。。。
流れる景色はゆったりしてて、ホンマにココって日本?!って疑いたくなる。。。
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_22483986.jpg



日本ってなんかせかせかしてて忙しい国って感じするけど、ここは走る車も人も、すべてがゆったりしてて急ぐのがバカらしくなってくる。。。



そんな感じの場所。。。。













ホテルのビーチで泳いだ後は残波岬に夕日を見に行ってきました(^_^)

台風の影響か、もんのすっごい風でしたが。。。( ̄▽ ̄;)
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_22535483.jpg




コレ・・・
お決まりの(笑)銅像と同じポーズしたい人々。。。('∀`)苦笑。。。
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_22543992.jpg






奈良では見たことのない植物も生息^^
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_22552439.jpg










ココ、なんかジブリの世界みたい。。。
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_2256747.jpg
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_22562466.jpg







この日のクライマックス!残波の夕日~♫


めっちゃ綺麗でうっとり♥♥♥
感動のあまり涙が出そうになりました^^

地球よありがとう。。。。
そんな言葉まで思わず出てしまう^^;;
本当に綺麗でした。。。
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_22565434.jpg









そんでもって夜。
ホテルの近くの泡盛Barで夕食。。。


前菜に食前酒♥
一気に飲み干す(笑)
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_2257207.jpg



シロブタのシャブシャブ♥
・・・を食べながら泡盛。
沖縄旅行記 其の1。。。_a0257564_2257333.jpg



・・・そしてまた泡盛。

・・・またまた泡盛。




・・・(; ̄ェ ̄)




泡盛・・・・初めて飲んだケト・・・゙美味しい~~~♫



この日のクライマックスはこの泡盛でございました・・・(゚∀゚ )♥♥♥






                          続く。。。。
by kokotton4 | 2012-08-03 23:22 | 日々のこと