*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

夏休み。。。

子供たちが夏休みに入り早数日。。。

もう朝から毎日吠えまくりですよォ・・・(T_T)



散らかし放題、ゲームし放題、食べ放題っヽ(`Д´)ノ
なんもしてないくせにすぐお腹減るなっっ!!


って出だしから愚痴りまくりですんませ~んm(__)m。。。






いつもは仕事場前にある実家に子供たちを引き連れて行き、掘りこんじゃってます^^;;


そこでも
お母さ~んヒマや~・・・・川行こや~・・・・喉渇いた~~・・・・
を大連発(ーー゛)




あ``ーーーーーーっっ!!じゃかぁしーーーーーーーーいぃ(`Δ´)!


ってキレまくる毎日(-_-;)
仕事にならん。







で、昨日もやっぱり川。

工場前にあるもみじ(私の癒し)にガンバレと励まされながら川へと向かう。。。
a0257564_1744626.jpg

行ってきま~す。。。









そんでもって今日。
お仕事はお休みを頂きました。。。


朝から暑苦しく戯れるお子たち(|||▽||| )
a0257564_177238.jpg


ゲームにアイス・・・(`Δ´)!怒っっ




外行って遊んでこーーーーーーーーいっっ!!!

って吠えてやったさ。
吠えずにはいられないの。。。






・・・でこの遊び。。。

あまりの暑さに速攻水遊び^^;;
その部位から冷やすんかい・・・(笑)

ウォシュレットやん・・・( ̄▽ ̄;)

a0257564_1795329.jpg
a0257564_1794975.jpg


ぎゃっっΣ(゚д゚;) 
そんなベチャベチャでこっちにくるなぁヽ(`Д´)ノ
a0257564_17241153.jpg


洗髪。。。
a0257564_17245069.jpg


あ~・・・もう好き放題。。。
a0257564_172515.jpg





・・・でもいいのだ。

天気☼やからね♫
いくら洗濯物を作ってもすぐに乾くもんね♥(´∀`*)





たっぷり遊びたまえ!
a0257564_17253669.jpg

by kokotton4 | 2012-07-26 18:23 | 日々のこと