人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

お庭施工の続きとままごとキッチン♪


こんばんは~。

昨日まで暖かかったと思えば今日は雪がチラつく寒さ ーー;
30過ぎの女にはきっつい気候の変化です T▽T
体がついていかない・・・--;


昨日は長女、次女と共に久しぶりに母を連れて妹宅へ遊びに行きましたぁ♪
普段忙しくてなかなか遊びに行けない妹宅。。。

会えば色々と積もる話もあり、それぞれ機関銃トークで花咲かす。。。^^;;



ついでに姪っ子、甥っ子とパチリ一枚☆☆☆
お庭施工の続きとままごとキッチン♪_a0257564_21303331.jpg

ほっぺたムチムチやんちゃ丸^^;
お庭施工の続きとままごとキッチン♪_a0257564_2136526.jpg


また春休みに会おうね~♪♪


。*・。・*・。。・*。・*



さてさて・・・
本日は先週に引き続き庭師S君の手により
お庭の方をどんどん素敵に変貌させてもらってますよ~♪♪

庭木と鯉(!?)をこよなく愛するS君!
あなたのセンスの良さにはホント惚れ惚れしちゃいます>▽<♪♪

すごいっ!
お庭施工の続きとままごとキッチン♪_a0257564_2213567.jpg


幼馴染Tちゃん家族も来ていたのでTちゃんの旦那様までも巻き込んでお庭作り^^;

旦那もS君のことを先生と呼び(笑)
T君と共に助手を勤める。。。^^


枕木をセンスよく並べ、ますますいい感じに~♪♪
お庭施工の続きとままごとキッチン♪_a0257564_2275444.jpg



そんな寒空の中、頑張っている男人をよそに
家の中ではTちゃん夫妻手作りのままごとキッチンの撮影が始まる。。。
お庭施工の続きとままごとキッチン♪_a0257564_2238561.jpg


庭造りに巻き込まれていますがコレTちゃん家族の本来の目的デス^^;

この手作りままごとキッチン!
細部にまでこだわってて本当にかわいいんです♪♪♪>▽<
お庭施工の続きとままごとキッチン♪_a0257564_22445941.jpg


コチラは片開きタイプと
お庭施工の続きとままごとキッチン♪_a0257564_22455281.jpg


コチラは両開きタイプの2パターン♪
お庭施工の続きとままごとキッチン♪_a0257564_2382737.jpg



オークションでこれから販売する予定で、
本日はその撮影にやってきたというわけです。。。^^
庭造りに巻き込まれておりますが・・・(笑)

インテリアにもなるし^^可愛すぎるこちらのキッチン053.gif053.gif053.gif
小さいお子さんがいらっしゃる方は是非是非探して見てくださいね^^



その頃子供達はというと。。。
砂場に素敵なケーキを作っておりました^^;
お庭施工の続きとままごとキッチン♪_a0257564_23161041.jpg


ほら!ここ見て~といった先には・・・
カタツムリが埋め込まれておりましたね(笑笑)
お庭施工の続きとままごとキッチン♪_a0257564_23165816.jpg

エスカルゴかィ!?--;;。。。


大人も子供もワイワイ。。。
お庭施工の続きとままごとキッチン♪_a0257564_23231617.jpg
お庭施工の続きとままごとキッチン♪_a0257564_23243545.jpg


Tちゃん姉妹。
出来上がった庭を散歩。。。
お庭施工の続きとままごとキッチン♪_a0257564_23252417.jpg



この素敵なお庭を作り上げた庭師S君。。。
お庭施工の続きとままごとキッチン♪_a0257564_23354296.jpg



本当にお世話になりました♪
素敵なお庭をありがとう>▽< 感謝感謝♪♪



そしてこちらのままごとキッチンは。。。
次女に頂いちゃいました~~♪♪
お庭施工の続きとままごとキッチン♪_a0257564_23392377.jpg


大事に使わせてもらいます053.gif053.gif053.gif
今日はホントにありがとう。。。^^

























by kokotton4 | 2012-03-25 23:54 | 日々のこと