人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

またしてもリース♪


昨日はお仕事をお休みしましてご近所のママ友M夫人とリースを作りました~^^

25日のワンデーショップに出品するためラストスパート♪♪
私とM夫人のリースはお友達のCYUCYUちゃんのブースに置いてもらう予定です☆

可愛い雑貨や服達が沢山並ぶワンデーショップ♪♪
お時間があります方は足を運んでみてはいかがでしょうか~♪♪


★ワンデーショップのご案内★

○ 3月25日 日曜日  
○ 金山集会所 
○ AM10:00~PM3:00 




さてさてそのリース。。。
私のは全部で5点^^


一応梱包とかそれなりにしてみたけれど・・・センスなし!--;;
果たしてコレが売れるのか???
自信・・・ないない!!ーー;;
コレを並べて頂けるのが本当に恐縮である^^;;
またしてもリース♪_a0257564_15173857.jpg




そしてこの間、ホームセンターでゲットしたシックな色のドライフラワーは。。。
形にしましたよ~♪

テーマ。。。  「女の色気♪♪」 --;

んー・・・女優に例えるなら杉本彩ってとこかなぁ^^;;  
みなさん???な感じでしょうな~きっと・・・--;
自分でも??やもん(笑)


まぁまぁ。。。そんな感じをイメージして作ったのはコレ↓↓
またしてもリース♪_a0257564_15275721.jpg
またしてもリース♪_a0257564_15282060.jpg

メチャメチャシックやがな~~♪♪ 

これも出品予定で作ったけれど、わさわさしてて梱包出来ない。。。^^;
ってことでコレは自宅用にしよかいな~。。。




M夫人もコツコツもくもく作ってますよ~♪
ちょっと何かしゃべってよっ!・・・て言いたくなるくらい黙々とね(笑)
またしてもリース♪_a0257564_15342125.jpg


そんなM夫人の作品はコチラ~ ↓↓
またしてもリース♪_a0257564_1620858.jpg


とコチラ♪ ↓↓
またしてもリース♪_a0257564_16235271.jpg


素麺の箱(笑)を白くペイントしてリースケースにしているところがめちゃカワ053.gif053.gif



出品商品を並べてみました~♪♪
またしてもリース♪_a0257564_1627294.jpg
またしてもリース♪_a0257564_16281374.jpg


並べると華があるな~。。。♪♪

私達のように可愛いリースが出来たね♪♪
・・・と喜ぶ30過ぎの自己満足婦人たち。。。(笑)←誰も言ってくれないので自分達で言うしかない(悲)

売れるといいな。。。
by kokotton4 | 2012-03-22 16:39 | 手作りのもの