人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

植樹と雑貨♪


本日は庭師S君の手により、我が家のお庭に沢山の木々達を植えて頂きました053.gif053.gif


前回自宅に来てもらった時には、

「どんな木がいい~?」

って聞かれて、

どんな木もこんな木も。。。
名前も変わらなければ形も分からん^^;;

ってことで
とりあえず松は脚下で(笑)

「何かシュッとした木植えて~・・・」
「後はオリーブは絶対!!」

てな感じでお願いしてましたっけ。。。^^;



そして本日、S君の選んでくれた木々達が到着060.gif
植樹と雑貨♪_a0257564_16325176.jpg



雨男がいるのか^^;
今日は雨の中の植樹で気の毒な感じがしますが風引かないように願いつつ見守る。。。
植樹と雑貨♪_a0257564_16411064.jpg


どんどん植わって庭の雰囲気もガラリと変わってきた。。。
(緑テープの所は今後ウッドデッキを作る予定です。)
植樹と雑貨♪_a0257564_16592672.jpg



私お気に入りのオリーブちゃんはアプローチの前に植えてもらい♪♪
めちゃめちゃいい感じになりました~053.gif
植樹と雑貨♪_a0257564_1761377.jpg



すごい!
庭木の力って~>▽<♪♪
木を植えるだけでこんなにも雰囲気が変わって更に窓から見える緑にはかなり癒されるなぁ。。。053.gif
毎日山の緑は見てるけどね^^;; また庭木の緑は違いますやんかっっ -▽-;;
植樹と雑貨♪_a0257564_1717372.jpg

植樹と雑貨♪_a0257564_17293744.jpg


今日はありがとうS君♪♪
あなたのセンスは最高です053.gif
そして来週も引き続きお願いしますね♪




さてさて庭も可愛く変貌してきたことだし、家の中もあれこれとしたいことはまだまだいっぱい053.gif053.gif
少しづつ雑貨を買い揃えては並べていくのが私の楽しみです^^
金のかかる女ですんまへんっっ(笑)^^;


昨日は出先でこんな可愛い小物入れを発見したので~♪即買い!^^;;
植樹と雑貨♪_a0257564_17414779.jpg

引き出しの色がそれぞれ違っているのがめちゃカワ053.gif
お便りとかちょっとした物を入れれて調度良い大きさです♪♪

ここに収まって頂きました~^^
植樹と雑貨♪_a0257564_17422876.jpg




そしてもう一点♪
ホームセンターでドライフラワー購入。。。
こちらはシックな大人色。。。
植樹と雑貨♪_a0257564_17501089.jpg


25日に熊野市であるワンデーショップに間に合うようにリースに変身させたいと思います♪
間に合うかな。。。




























by kokotton4 | 2012-03-18 17:58 | おうちのこと