*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

お庭の新遊具と最近手に入れたもの。。。

a0257564_2228411.jpg


こんばんは~003.gif
最近放置状態の私のブログ。。。

にもかかわらず毎日覗きに来て下さっている方々に感謝感謝です^^



今日は朝からすごく暖かかったですね。。。
もう春もすぐそこまでやってきているのかな~♪♪
私の大好きな季節です・・・


暖かくなると子供達の外遊びが始まるのか、注文の方もだいぶ増えてまいりました^^
ありがたいことです♪♪
そして寒さも和らいで仕事もやりやすいしね。。。



さてさて我が家のお庭ですが。。。
この土曜日に新しく仲間入りした遊具があります↓
a0257564_22395248.jpg

うんていと丸太のぼり、登り棒に鉄棒が一体となった画期的な商品♪

『ウッドランド♪♪』
色々まとめて色々楽しめ一石二鳥♪♪>▽<
遊具を一点一点設置するのもいいけれど、それだとものすごく場所をとってしまうので
まとめて付けてしまおうと旦那さまが考えた物。。。


仕事から帰るとさっそく長女の友達、次女の友達が遊んでいました^-^
a0257564_2248657.jpg


楽しそう~~^▽^♪♪
子供達がおお縄跳びで遊ぶと言うので私も縄回しに参加。。。
a0257564_2311593.jpg

・・・明日腕あがるかな。。。(笑)^^;;;


ゲームより外遊び!!
思いっきり動いて丈夫な体作りをしようねっっ♪♪


そんな丈夫な体作りに欠かせないのがこちらの遊具たち!!
自然工房ウッドウォームズ

ヨロシクお願いしま~~す♪♪^^;;




んでもって最近手に入れたもの達はこちら053.gif
柄物は娘たちのキャミ用に。。。これで作ったら絶対可愛いよね~>▽<♪♪
白いのは寝室の小窓のカーテンに変身させちゃいます☆
a0257564_2310436.jpg


そしてこちらは橿原アルルで一つ¥500の取っ手053.gif
ネジネジのアイアンがめっちゃ可愛いーー>▽<060.gif060.gif
テレビボードにまだ取っ手が付いていなかったのでコレ付けたら絶対可愛いよね~と
妄想を膨らませ購入!
a0257564_2311413.jpg

うん。
やっぱり可愛い~~053.gif053.gif053.gif
a0257564_23113019.jpg

お買い得商品でした♪♪



。。。。。



あー・・・
ミシンもしたい、リースも作りたい、雑貨も飾りたい、お庭も可愛くしたい、ブログももっと
勉強したい、家事も子育ても、仕事もきちっとしたいと・・・
やりたい事だらけで頭パンクしそうな最近の私。。。
でもやりたいことが定まらず、結局妄想で終わってしまうことがシバシバ。。。^^;;

もう少しうまく時間配分ができればな~~とか思う今日この頃。。。
私、ぶきっちょ人間です^^;;;

























by kokotton4 | 2012-03-06 23:55 | 日々のこと