人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

私のお気に入り♪



1.Rちゃんのアクセサリー♪♪

ハンドメイドで一点一点手作りです♪♪
仕事に行く前、ちょこちょこ寄っているお店の一角で売られてて、
ついつい目がいきゲットすること数十点♪♪

こうして集めたピアスはリビングのインテリアの一つとなり^^
毎朝眺めてはお気に入りを一つ着けて仕事に行っております♪♪
私のお気に入り♪_a0257564_21245357.jpg



2.Rちゃんのケイタイストラップ♪♪
私のお気に入り♪_a0257564_21372436.jpg


こちらもRちゃん手作りの物♪♪
昨年に、

黒っぽくてナチュラルな感じのケイタイストラップ作って~♪♪

ってお願いして作ってもらった物♪♪
よくあんなに分かりにくいイメージで^^;ここまで私のドツボな感じの物を作ってくれたなぁ~と感心。。。

すごいな~♪♪
Rちゃんのアクセサリー・・・
センスが良くって大好きです♪♪♪



3.ステンドグラス♪♪

アンティークハウス ポートベロで買ったステンドグラス。。。
家を設計中、どうしてもリビングにステンドグラスを入れたくてネットをあちこち放浪したどり着いたこのお店。

パッと引き付けられたこの横長80cmのステンドグラス♪♪
私のお気に入り♪_a0257564_22391831.jpg


階段の上り口に入れたくて、建設会社さんにお願いし設計にはなかった壁をステンドグラスを入れる為だけに作ってもらいました^^;;


私のお気に入り♪_a0257564_2248623.jpg
私のお気に入り♪_a0257564_22482040.jpg


夜、みんなが寝静まった頃。。。
リビングの明かりを消して一人、コーヒーを飲みながらコレを直視(笑)するのがお気に入りです♪♪
階段ライトに照らされて、とってもいい感じ♪♪(@^^@)


これからもちょこちょこっと私のお気に入りな物を紹介していきたいと思いま~す♪♪♪


 
by kokotton4 | 2012-01-31 23:06 | おうちのこと