人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kokotto*のお気楽日記♪♪

kokotton4.exblog.jp

子供服の作成、雑貨作り、おうちのこと、お仕事のこと、子供の成長記録など、気の向くままに綴っていきます。

一日の始まり。。。


朝、目が覚めると窓の外はこのような景色が広がってます。。。

一日の始まり。。。_a0257564_19182737.jpg


まだ少し薄暗い、お日様が昇ってくる少し前。
ちょっと前までは、朝6時というと真っ暗だったのに、日が長くなったものです。。。

一日の始まり。。。_a0257564_19205434.jpg


だんだん明るくなっていく。。。

一日の始まり。。。_a0257564_1923169.jpg



窓の外がまるでひとつの絵のように見える。。。うっとり。。。♪
一日の始まり。。。_a0257564_19251243.jpg


あ~っっ!・・・窓が汚いっっ!ーー;;;
せっかくいい感じに撮れてたのに~
最後の最後でやってしまいましたなコレは・・・ーー;;脱力。。。

一日の始まり。。。_a0257564_19272021.jpg

そこで一句。
日が昇り~♪窓の汚れに気づく私~♪・・・字余りかい・・・ーー;


最近は年のせいでしょうか・・・

今まで全く興味がなかった季節の移り変わりなど、
四季折々の風景に目がいくようになりました~^^

女、34歳。
朝の癒しをお届けいたしました~♪



by kokotton4 | 2012-01-28 19:50 | 日々のこと